西野未姫、イケメン弟の顔出しショット公開! 「これは間違いなくイケイケメンズ」「感じの良い弟さん」

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、2月20日に自身のTwitterを更新。イケメンな弟を公開し話題を呼んでいます。コメント欄では「お〜!すごいですね」と、多数の反響が寄せられています

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、2月20日に自身のTwitterを更新。イケメンな弟を公開し話題を呼んでいます。
 

「楽しみに応援しています」


西野さんは「なんと!! 私の弟、西野成真が、、、AbemaTV 『恋する週末ホームステイ2023春〜Sweet Orange Memory〜』に参加することになりました」とつづり、弟の西野成真さんの写真1枚を公開しました。濃紺の学生服とワインレッドのネクタイを着用し、左手に持った中央に黒字で「Osaka」と書かれたオレンジ色の紙をカメラに見せる姿です。成真さんは茶髪にパーマ風のヘアスタイルで耳にはピアスも着けており、とても格好良く写っています。

コメント欄では「西野さんファミリーの大ファンです。楽しみに応援しています」「これは間違いなくイケイケメンズ」「お〜!すごいですね」「イケメンすぎて、、、」「カッコいいね~」「めっちゃイケメン」「感じの良い弟さんですね」と、多数の反響が寄せられています。

『恋する週末ホームステイ 2023春~Sweet Orange Memory~』はABEMAの恋愛リアリティー番組。「出会うはずのなかった高校生たちが淡くて甘い恋に落ちる」をテーマに、男女9人が特別な2週間の週末ホームステイを過ごします。配信は3月7日22時~スタート。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:西野未姫さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「まゆゆみたい」西野未姫、“めっちゃ美人になった”ショットに「まゆゆすぎて!」「もれてますやん」の声
「新ユニット爆誕!?」西野未姫、AKBメンバーの誕生会に夫・山本圭壱も“参加しちゃった”集合写真を公開!
西野未姫、今より10キロ増の5年前の姿を公開! 劇的なビフォーアフターで現在のスタイルが際立つ比較動画
西野未姫、約5カ月でバキバキに割れた腹筋を披露! 「凄いかなり仕上がってる」「すげー!!きれい!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは