藤井リナ、年子の子どもたちの“顔出し”ショットを公開! 「初めての場所でうろちょろ遊びに行くなんて」

モデルの藤井リナさんは、2月21日に自身のInstagramを更新。年子の子どもたちとファッションブランドの展示会を訪れたことを明かしました。顔出しショットを公開し、反響が寄せられています。

モデルの藤井リナさんは、2月21日に自身のInstagramを更新。子どもたちの顔出しショットを公開し、話題になっています。
 

すてきな親子ショット!


藤井さんは「大好きあやちゃんのYELLO 2023 S/S EXHIBITION このニーハイ、フィット感すごく歩きやすいし脚細く長く見える見える YELLOの靴は何足持ってるかな あやちゃんの才能が爆発してて大好きなブランドです」とつづり、3枚の写真を投稿しました。
 

1、3枚目は、ファッションブランド「YELLO」のディレクター・星あやさんと、藤井さん親子の集合ショットです。それぞれポーズを決めており、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。また、藤井さんは「会場の雰囲気も人も最高に良くてスーパー人見知り、場所見知りする子供たちがはしゃいでて驚いたな。いつも抱っこ抱っこでママに隠れてるのに初めての場所でうろちょろ遊びに行くなんて!」と、子どもたちの様子に驚いたことを明かしました。
 

藤井さんは2020年9月に第1子を、2021年11月に第2子を出産。相手に関しては、「高校の同級生で籍は入れていません」と明かしています。Instagramにたびたびアップされる子どもたちの姿に癒されているという人もたくさんいるのではないでしょうか。また、すてきな親子の姿を見られるのが楽しみですね。


>次のページ:藤井さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
松井裕樹の妻・石橋杏奈 、長男との“顔出し”親子ショットを公開! 長女が撮影した愛らしい写真に反響
相武紗季、愛娘との顔出し親子ショットに癒されるファン続出! 「この笑顔が大好き」「かわいいしかない」
高岡早紀、“姉妹みたいな”娘と顔出しツーショット! 「ママには見えません」「マスクしても可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」