松井裕樹の妻・石橋杏奈 、長男との“顔出し”親子ショットを公開! 長女が撮影した愛らしい写真に反響

俳優の石橋杏奈さんは、2月16日に自身のInstagramを更新。長女が撮影した、長男との親子ツーショットを公開しました。プライベート感あふれる写真に、反響が寄せられています。

俳優の石橋杏奈さんは、2月16日に自身のInstagramを更新。親子の顔出しショットを公開し、話題になっています。
 

幸せそうな親子ショット


石橋さんは「by むすめ」と、冒頭にカメラの絵文字を添えて長女が撮影した1枚の写真を投稿しました。長男と石橋さんの姿が写っている顔出しショットで、少しブレてしまっているところもかわいらしいですよね。家族だからこそ撮影することができる、プライベート感あふれる素の表情です。
 


13日には、長女がケーキを食べている写真を公開しています。石橋さんは、子どもたちの姿やプライベートの様子などをたびたびInstagramにアップ。どの写真も、楽しそうな雰囲気で幸せオーラが全開でほほ笑ましいですね。
 

石橋さんは、2018年12月に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんとの結婚を発表。2020年5月に長女が、2022年10月に長男が誕生しました。長男が誕生したときには、「4人家族となり想像以上に賑やかであっという間の日々ですが 引き続き子どもたちをバカみたいに楽しく見守っていこうと思います」と報告しています。


>次のページ:石橋さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
石橋杏奈、娘の初顔出し写真を公開! 「ママ似ですね!めちゃスマイル可愛い~」
松井裕樹、結婚4周年を迎え、妻・石橋杏奈に“大好き”とラブコール! 「奥様美人」と絶賛の声も
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
「みんな美男美女」つるの剛士、富士急で家族全員顔出しショット公開! 「すげぇかっけぇ父ちゃんすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは