松井裕樹、結婚4周年を迎え、妻・石橋杏奈に“大好き”とラブコール! 「奥様美人」と絶賛の声も

東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんは、12月17日に自身のInstagramを更新。妻で俳優の石橋杏奈さんとのツーショットを公開し、結婚4周年を迎えたことを報告しました。仲の良さが伝わる写真に反響が寄せられています。

東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんは、12月17日に自身のInstagramを更新。妻で俳優の石橋杏奈さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「素敵すぎる夫婦です!」


松井さんは「13日で結婚4周年でしたー」「スーパーパワフルで元気もらってます」「いつもありがとう 大好きよーん」とつづり、1枚の写真を投稿。結婚4周年を迎えたことを報告し、「4」のポーズをした夫婦ショットを公開しました。2人の幸せそうな笑顔に癒されますね。
 

この投稿に「素敵なお2人、おめでとうございます」「ご結婚4周年おめでとうございます」など、多くの祝福メッセージが届きました。また、「こちらまでハッピーな気持ちになるお写真ありがとうございます」「奥さん相変わらずお綺麗で!!」「妻に大好きって!素敵すぎる!」と、仲の良さが伝わるショットに“うらやましい!”という声が多く寄せられています。
 


石橋さんは、13日に自身のInstagramを更新しました。「4th Wedding Anniversary」「いつもありがとう」「薔薇の花が4本になりました」とつづり、バラの写真を公開。毎年、1本ずつバラの本数が増えていくようです。大きな花束になるまで、ずっと変わらない関係性でいてほしいですね。
 

松井さんと石橋さんは、2018年に結婚を発表しました。2020年5月に第1子、2022年10月に第2子が誕生しています。


>次のページ:松井さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
石橋杏奈、娘の初顔出し写真を公開! 「ママ似ですね!めちゃスマイル可愛い~」
蛯原友里&ILMARI、“美男美女過ぎる”夫婦ショット公開! 「お似合い過ぎだぜぇ‼️」「憧れです!」
高城亜樹、美男美女な“顔出し”夫婦ショットを公開! 「めっちゃイケメンとめっちゃ美女!」と反響
「身長差やば」安藤サクラ&柄本佑、夫婦オフショットが大反響! 「癒される」「たまんねえぜ!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」