「身長差やば」安藤サクラ&柄本佑、夫婦オフショットが大反響! 「癒される」「たまんねえぜ!!!」

俳優の安藤サクラさんは、11月5日に自身のInstagramを更新。夫で俳優の柄本佑さんとのオフショットを公開しました。仲の良さが伝わる夫婦ショットに多数の反響が寄せられています。

俳優の安藤サクラさんは、11月5日に自身のInstagramを更新。夫婦ショットを公開し、話題になっています。
 

「夫婦ショットたまんねえぜ!!!」


安藤さんは「明日、京都ヒストリカ国際映画祭井上昭監督特集にて'殺すな'の上映後、中村梅雀さんと佑くんと登壇します。写真は殺すな公開時に@madamefigarojapon さんに取材していただいたときのフォルダにねむっていたオフショット。殺すなはとても大切な作品。明日たのしみです」とつづり、5枚の写真を投稿。
 

どの写真にも自然体な安藤さんと柄本さんが写っており、2人の日常をのぞいているようです。夫婦の関係性や撮影現場の楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきますね。
 

この投稿に「見るだけで癒されます」「色んなサクラさんが見られて嬉しい」「本当に素敵なご夫婦です」「身長差が絶妙です〜!」「需要アリアリ投稿ありがとうございます!!!!!!」など、ファンからは歓喜の声が上がっています。
 

安藤さんと柄本さんは、京都市内で行われれた第14回京都ヒストリカ国際映画祭の「ヒストリカ・スペシャル 愛と映画に生きた93年~追悼・監督 井上昭特集~」に登場。夫婦で初の共演を果たした、映画『殺すな』の舞台挨拶に登壇しました。


>次のページ:安藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
安藤サクラ、時代劇で夫・柄本佑と共演! オフショット披露に「惚れ惚れご夫婦 大好きです」
安藤サクラ、韓国で撮ったエモショットが「BTSかと思った」と話題に! 「このさくらさん、j hopeに似てる」
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」
蛯原友里&ILMARI、“美男美女過ぎる”夫婦ショット公開! 「お似合い過ぎだぜぇ‼️」「憧れです!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化