安藤サクラ、韓国で撮ったエモショットが「BTSかと思った」と話題に! 「このさくらさん、j hopeに似てる」

俳優の安藤サクラさんは10月17日、自身のInstagramを更新。エモショット公開で「BTSかと思った」と話題を集めました。コメントでは、「サクラちゃんのいろんな表情が見られて嬉しいです」などの声が上がりました。

俳優の安藤サクラさんは10月17日、自身のInstagramを更新。エモショット公開で「BTSかと思った」と話題を集めました。
 

「2枚の画像、女子校生かと思った?!」


安藤さんは「Busan」とつづり、写真5枚と動画1本を載せています。1、4枚目の写真は安藤さんのソロショットで、2枚目はツーショット、3枚目はスリーショット、5枚目は街並みの写真です。安藤さんは黒髪ショートカットで格好いい女性の雰囲気が漂っています。特に1枚目はかなり“エモい”写真ですね。動画は食事の席を映したものです。

コメントでは、「このさくらさん、j hopeに似てる」「ショートカットも素敵です」「さくらさん、ARMY!?」「BTSかと思ったらさくらさん!」「サクラちゃんのいろんな表情が見られて嬉しいです」「2枚の画像、女子校生かと思った?!」と、さまざまな声が上がりました。
 
安藤さんは5~14日まで韓国で開催された「釜山国際映画祭」を訪れたようです。11月18日に公開予定の映画『ある男』の監督・石川慶さん、出演者の安藤さん、妻夫木聡さん、窪田正孝さんの4人がクロージングセレモニーに登壇したとのこと。きっと、楽しい時間を過ごせたことでしょう。映画の公開が楽しみですね!


>次ページ:安藤サクラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安藤サクラ、露出多めのシャネルコーデを披露! 唯一無二の世界観で大胆な姿を見せる
安藤サクラ、太もも&美脚際立つ“超個性的”シャネルコーデ! 持ち前の表現力が爆発
安藤サクラ、時代劇で夫・柄本佑と共演! オフショット披露に「惚れ惚れご夫婦 大好きです」
「ご!豪華過ぎる!」 妻夫木聡、窪田正孝、高良健吾、寺島しのぶ、バスケ・馬場雄大とボクシング観戦!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望