安藤サクラ、時代劇で夫・柄本佑と共演! オフショット披露に「惚れ惚れご夫婦 大好きです」

俳優の安藤サクラさんは1月31日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の柄本佑さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「仲良しですっごく素敵です」と、2人の姿を見て称賛の声が相次いでいます。

俳優の安藤サクラさんは1月31日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の柄本佑さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「惚れ惚れご夫婦 大好きです」


安藤さんは「『殺すな』 19時から本日放送 #時代劇専門チャンネル」とつづり、写真を1枚載せています。写真には、安藤さんと柄本さんの姿が収められています。時代劇『殺すな』で共演している2人の、ロケ現場でのオフショット写真のように見えます。橋の上で、安藤さんと柄本さんが笑顔でポーズを取りカメラに目線を向けている姿です。それだけで絵になる格好いい夫婦です。

コメント欄は「お二人が大好きです」「惚れ惚れご夫婦 大好きです」「仲良しですっごく素敵です」と、ファンから2人への愛があふれています。「ほんとに大好き夫婦です うちもお二人みたいな夫婦になりたい」と、2人のような夫婦になりたいという憧れの声も上がりました。

2人が共演している『殺すな』は、時代劇専門チャンネルで放送の他、全国のイオンシネマ89館でも上映されています。2人の姿が見たい人はぜひ、映画館へ足を運んでみてください。


次ページ:安藤サクラさんの美しい写真を見る


【おすすめ記事】
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
市川海老蔵、流し目でセクシーなひげ剃り写真に「髭剃る姿もかっこいいですね」「かなりイケメンです」
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始