安藤サクラ、時代劇で夫・柄本佑と共演! オフショット披露に「惚れ惚れご夫婦 大好きです」

俳優の安藤サクラさんは1月31日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の柄本佑さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「仲良しですっごく素敵です」と、2人の姿を見て称賛の声が相次いでいます。

俳優の安藤サクラさんは1月31日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の柄本佑さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「惚れ惚れご夫婦 大好きです」


安藤さんは「『殺すな』 19時から本日放送 #時代劇専門チャンネル」とつづり、写真を1枚載せています。写真には、安藤さんと柄本さんの姿が収められています。時代劇『殺すな』で共演している2人の、ロケ現場でのオフショット写真のように見えます。橋の上で、安藤さんと柄本さんが笑顔でポーズを取りカメラに目線を向けている姿です。それだけで絵になる格好いい夫婦です。

コメント欄は「お二人が大好きです」「惚れ惚れご夫婦 大好きです」「仲良しですっごく素敵です」と、ファンから2人への愛があふれています。「ほんとに大好き夫婦です うちもお二人みたいな夫婦になりたい」と、2人のような夫婦になりたいという憧れの声も上がりました。

2人が共演している『殺すな』は、時代劇専門チャンネルで放送の他、全国のイオンシネマ89館でも上映されています。2人の姿が見たい人はぜひ、映画館へ足を運んでみてください。


次ページ:安藤サクラさんの美しい写真を見る


【おすすめ記事】
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
市川海老蔵、流し目でセクシーなひげ剃り写真に「髭剃る姿もかっこいいですね」「かなりイケメンです」
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】