高山一実、背中&胸元ちらりな色っぽショット披露! 「とても綺麗なオーラがある」「色気あるね」

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは2月20日、自身のInstagramを更新。モデル撮影の色気あふれるオフショットを披露しました。コメントでは「最高の笑顔」と、称賛の声が多数上がっています。

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは2月20日、自身のInstagramを更新。色気あふれる姿を披露しました。
 

「相変わらずお美しい」


高山さんは「超人間要塞ヒロシ戦記 はじまりました〜 はじまりましたね〜」とつづり、自身の写真5枚を公開しました。淡いピンク色のドレスを着用し、しゃがんだり後ろ向きになったりしてポーズを取る姿です。とてもかわいらしく写っていますね。2枚目では胸元、4枚目では背中がちらりとのぞき、セクシーさも感じます。

コメントでは「相変わらずステキで美しきかずみん」「とても綺麗なオーラがある」「可愛すぎる」「最高の笑顔」「えーん綺麗すぎる」「色気あるね」「相変わらずお美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

『超人間要塞ヒロシ戦記』(NHK)は毎週月~木曜22時45分~放送中のラブコメドラマ。高山さんは主人公のアケミ・バルドーを演じています。雑誌『GALAC』2023年3月号(放送批評懇談会)では同ドラマについて語った高山さんのインタビューなどを掲載。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:高山一実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

高山一実、美脚際立つニットワンピ姿を披露! 「お顔もスタイルも完璧です」「相変わらず、可愛い過ぎて」
高山一実、ミニ丈ワンピ姿で美脚を披露! USJを満喫する姿に「スタイル良っ!!」「女神降臨」の声
高山一実、西野七瀬&能條愛未と元乃木坂46スリーショットに「3人とも最高過ぎるでしょ」と反響!
高山一実、超ミニ丈スカートで色白の美脚を披露! 「足細っ!」「また一段と綺麗になったね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても