高山一実、美脚あらわなニットワンピ姿を披露! 「お顔もスタイルも完璧です」「相変わらず、可愛い過ぎて」

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは1月23日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つニットワンピース姿を披露しました。コメントでは「カワイさが過ぎる。。。」と、称賛の声が多数上がっています。

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは1月23日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つニットワンピース姿を披露しました。
 

「なんか以前より幼くなった気がする」


高山さんは「2023のカレンダー発売します! 絵本みたいなカレンダーになってます~」とつづり、自身の写真4枚とカレンダーのサンプル画像2枚を載せています。1枚目の写真はピンク色のかわいらしいニットワンピースを着用した姿です。あらわになった美脚がすてきですね。2枚目はカジュアルなコーディネート、3、4枚目はデコルテ出しのコーディネートです。

コメントでは、「なんか以前より幼くなった気がする」「いつ見ても カワイイです」「カワイさが過ぎる。。。」「相変わらず、可愛い過ぎて困って」「目の保養!!」「本当に可愛い…」「お顔もスタイルも完璧です」「顔が可愛い」と、称賛の声が多数上がりました。

高山さんのファンクラブサイト「高山でごめん。」(※高は「はしごだか」)で、「高山一実 2023年度 卓上カレンダー(4月始まり)」は購入できます。2月5日23時59分まで予約を受け付け中です。さらに、購入特典として抽選で選ばれた人はイベントに参加もできます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:高山一実さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高山一実、美脚際立つミニスカ姿で“ガッシュ展”満喫! 「スタイル抜群」「美脚が神がかっとる」
高山一実、超ミニ丈スカートで色白の美脚を披露! 「足細っ!」「また一段と綺麗になったね」
高山一実、西野七瀬&能條愛未と元乃木坂46スリーショットに「3人とも最高過ぎるでしょ」と反響!
高山一実、ミニ丈ワンピ姿で美脚を披露! USJを満喫する姿に「スタイル良っ!!」「女神降臨」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」