「天使かと思った」桜田ひより、圧倒的透明感のドレス姿を披露! 『Seventeen』卒業で惜別の声多数

俳優の桜田ひよりさんは、2月15日に自身のInstagramを更新。透明感抜群なドレス姿を公開しました。同時に女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを卒業することを発表しています。

俳優の桜田ひよりさんは、2月15日に自身のInstagramを更新。透明感抜群なドレス姿を公開しました。
 

「ひよりさん、ご卒業おめでとうございます!」


桜田さんは「お知らせです。この度、四年半お世話になったseventeen を卒業します」と報告。チュール生地で透け感のあるドレスを着用したモデルショットを2枚投稿しました。専属モデルとして最後の登場となる、3月1日発売の『Seventeen』春号(集英社)では表紙を務める桜田さん。1枚目では表紙で披露した青いドレス姿を見せ、2枚目では純白のドレスを着用しています。

ファンからは「4年半お疲れ様でした!!」「そろそろだと思ってたけどまさかこんなに突然発表されるとは、、」「ひよりちゃん四年半セブンティーンのお仕事お疲れ様」「さらなる活躍を願ってます」など、卒業を惜しむ声やねぎらいの言葉が多く寄せられました。

桜田さんは俳優として2015年に映画『脳内ポイズンベリー』、2017年に『東京喰種 トーキョーグール』などに出演。2018年8月にオーディション『ミスセブンティーン 2018』でグランプリを獲得して専属モデルに就任しました。2022年にはドラマ『silent』(フジテレビ系)に出演したことで注目を集めるなど、今後の活躍も要チェックです。
 


>次ページ:桜田ひよりさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
桜田ひより、超ミニ丈ショーパン姿で真っ白な美脚披露「色白!足ほそ!」「ひよりんしか勝たん」
「アイドルやん!」桜田ひより、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「透明感やばすぎる、、」「どタイプ可愛いすぎる」
桜田ひより、大人っぽいブラックドレスで美脚を披露! 「全てが破壊的な可愛さ」「豊かな表情が魅力的」
「美の暴力」桜田ひより、吉川愛との仲良しツーショット披露! 「オーラ2人ともすごい」「笑顔が天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】