ヒカル、コストコに続く爆買い企画で“業スー”デビュー。「納豆のひきわり知らないのキュン」「この調子でKALDI行ってみよー!」

YouTuberのヒカルさんが2月7日、自身のYouTubeチャンネルでコストコに続く業務スーパーでの爆買い動画を公開。「一般人の日常に近くて面白い」など反響を呼んでいます。

YouTuberのヒカルさんが2月7日、自身のYouTube「ヒカル(Hikaru)」チャンネルでコストコに続く業務スーパーでの爆買い動画を公開しました。
 

「ブランド爆買いより一般人御用達のお店で爆買いの方がおもしろい」

画像出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルさんは「人生初の業務スーパー」で両手に持った大きな袋のほかに、カート2台分の爆買いをしています。数ある“業スー”の商品から、ヒカルさんが購入した商品は何だったのでしょうか?

画像出典:ヒカル(Hikaru)

自宅に戻ったヒカルさんはテーブルに乗り切らず、後ろのソファにも購入した商品を陳列。ひきわり納豆やヨーグルト、焼くだけのホルモンパックや冷凍食品など、大量に購入しています。

画像出典:ヒカル(Hikaru)

中には「業スーといえば」な紙パックに入ったスイーツが有名ですね。ヒカルさんはレアチーズとプリンの2本を購入し、豪快に皿にのせて大胆に食べています。ほかにも納豆や焼くだけのホルモンなどを実食。これだけたくさんの購入したヒカルさんですが、動画の後半で「前回のコストコキムチ」「あのレベルの衝撃イナズマは走んなかった」と言います。
 

ヒカルさんが「レベチ」と評価する「コストコキムチ」って?

画像出典:ヒカル(Hikaru)

1月21日に人生初コストコで爆買い動画を公開していたヒカルさん。こちらでももちろん、あの大きなカートいっぱいにジュースやお菓子、精肉など総額11万2147円も購入。その中から「レベチ」と評価するお気に入り商品を紹介しています。

画像出典:ヒカル(Hikaru)

それが約1.2キロもある大容量の「宗家キムチ」です。「これやばいな 美味っ!」「ピリ辛だけじゃなくてちゃんと甘味もある」「酸っぱくない」「もう僕の中では一番ダントツ」と絶賛していました。
 

今回の業務スーパーでは、コストコで購入した「宗家キムチ」を超える商品はなかったというヒカルさんですが、“業スー爆買い動画”のコメント欄には「どんなものを買うのか見るのめちゃ楽しかった」「納豆のひきわり知らないのキュン」「一般人御用達のお店で爆買いの方がおもしろい」と評判を呼んでいます。
 

ほかには、「この調子でKALDI行ってみよー!」「KALDI編お願いします」と、次回は「カルディコーヒーファーム」での買い物動画をリクエストする声や、「百均とか行ってほしい。どんなものを買うのか興味津々」と、爆買いシリーズを待ち望む声が上がりました。今後の爆買い動画にも、期待したいですね!
 

 


 

>次ページ:ヒカルさんの動画をもっと見る!



【おすすめ記事】
「嘘つかれて損害出た」ヒカルにブチ切れ&浮気暴露されたシバターが土下座謝罪「1分で済む動画を9分にする天才」「演技まで一級品」
ヒカル、スシロー事件受け“外食テロ”について「法規制されるべき」と自論展開。メンバーと店舗で食事、PRにも貢献
はじめしゃちょー、4日連続で“回転寿司パトロール”を実施「みんなが安心して回転寿司を食べられますように」
DJ社長、シンガポール在住の中田敦彦と2ショット披露「ウィンウィンウィンの予感!」「社長の行動力えぐい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演作の映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応