「きょうだいで共演してほしい芸能人」ランキング! 2位「松田龍平、翔太、ゆう姫」、1位は?

All About編集部は全国10〜60代の男女500人を対象に「芸能人きょうだいに関するアンケート調査」を実施しました。「きょうだいで共演してほしい芸能人」ランキングで1位に選ばれたのは?

松田龍平さん(画像出典:プレスリリース

All About編集部は1月30日~2月5日、全国10〜60代の男女500人を対象に「芸能人きょうだいに関するアンケート調査」を実施しました。今回はその中から、「きょうだいで共演してほしい芸能人」ランキングを発表します!
 

>15位までの全ランキング結果を見る

 

第3位:満島ひかり(姉)、満島真之介(弟)、満島みなみ(妹)

3位は、満島ひかりさん(姉)、満島真之介さん(弟)、満島みなみさん(妹)の3きょうだいです。


最年長で俳優として活躍する満島ひかりさんは、「Folder」のメンバーとしてデビュー。Folder5に改組後の代表曲『Believe』がテレビアニメ『ONE PIECE』の2代目オープニングテーマに起用され、今でもファンに愛される曲となっています。4歳下の満島真之介さんは俳優、5歳下の満島みなみさんもモデルとして活躍中です。
 

「姉弟ふたりとも演技がとても上手だと思うので」(北海道/40代女性)や「満島ひかりさん、進之介さん共に演技が素晴らしいので」(愛知県/30代女性)といったコメントが寄せられていました。演技力の高さに定評があるようです。

 

第2位:松田龍平(兄)、松田翔太(次兄)、松田ゆう姫(妹)

2位には、松田龍平さん(兄)、松田翔太さん(次兄)、松田ゆう姫さん(妹)の3きょうだいがランクイン。


俳優だった松田優作さんを父に持ち、実力派俳優としてドラマや映画、CMなどで活躍する松田龍平さんと松田翔太さん。偉大な兄を2人も持ち、本人もモデルやアーティストとして多方面で活動している松田ゆう姫さんという豪華な3きょうだいです。


「実力派の俳優さん兄弟で作り出された作品がみてみたい」(大阪府/20代女性)や「三人ともクールでかっこいいイメージなのでドラマで共演しているところを見たい」(新潟県/40代女性)といったコメントが寄せられていました。確かに、クールで個性的な3人がそろった作品も見てみたいですね。

 

第1位:広瀬アリス(姉)、広瀬すず(妹)

1位は、広瀬アリスさん(姉)、広瀬すずさん(妹)姉妹でした!


恵まれたルックスとスタイルを持つ美人姉妹として、互いにモデルや俳優業で活躍中の広瀬姉妹が1位に選ばれました。4歳差ですが仲も良く、SNSなどにアップされるツーショットも時々話題になりますね。


「美人姉妹のリアルな姉妹役が観てみたい」(愛媛県/40代女性)や「他に比類ない美女姉妹で、二人同時に出ているのを見れればラッキー」(その他/40代男性)といったコメントが多かったほか、「トークが面白そうなのでバラエティー番組での共演シーンを見てみたいから」(秋田県/40代女性)や「広瀬姉妹はバラエティでも楽しませてくれるので」(埼玉県/30代女性)といった声も。


トークまでこなせる美人姉妹、1位も納得の結果ですね。
 

>15位までの全ランキング結果を見る


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
「実はきょうだいと知って驚いた芸能人」ランキング! 3位「新田真剣佑&眞栄田郷敦」、2位「神田うの&ハマカーン神田」、1位は?
「イケメンだと思う芸能人兄弟」ランキング! 3位「永山瑛太&永山絢斗」、2位「松田龍平&松田翔太」、1位は?
「美人だと思う芸能人姉妹」ランキング! 2位「石田ゆり子&石田ひかり」、1位は?
「きょうだいで活躍していると思う芸能人」ランキング! 2位「上白石萌音&萌歌」、1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化