53歳・KABA.ちゃん、金髪ロングの最新ショット公開! 「めっちゃ美人」「いつにも増して綺麗」と称賛の声

タレントで振付師のKABA.ちゃんが1月31日、自身のInstagramを更新。金髪ロングの最新ショットを公開しました。コメントでは「本当に綺麗なお姉様」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで振付師のKABA.ちゃんが1月31日、自身のInstagramを更新。金髪ロングの最新ショットを公開しました。
 

「相変わらず美人」


KABA.ちゃんは「東京ステーションシティ運営協議会トークショーに呼んでいただきました!」とつづり、4枚の写真を公開しました。金髪のロングヘアにピンクの丈短めなジャケットとワイドパンツを着用し、左足を浮かせてピースをするおちゃめなショットなどです。現在53歳のKABA.ちゃんですが、年齢を感じさせない美しさがありますね。

コメントでは「相変わらず美人」「本当に綺麗なお姉様」「綺麗すぎて」「めっちゃ美人」「いつにも増して綺麗」「ピンクお似合い」「私よりも女らしくて羨ましいです」「外人さんみたいです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


1月28日の投稿でヘアカラーしたことを報告していたKABA.ちゃん。金髪にしたのはこのときかもしれません。とてもよく似合っています。今後もおしゃれで美しいショットに期待したいですね!


>次ページ:KABA.ちゃんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
53歳・KABA.ちゃん、美スタイル際立つワンピース姿を披露! 「安定の可愛さ」「ワンピ姿もかわいー」
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
KABA.ちゃん、“結婚報告風”の53歳最新ショットに「カバちゃんとっても優しい目をしてますね」の声
「アップデート完了〜ッ!」 KABA.ちゃん、メンテナンスの様子を公開! 「年齢に逆らってどんどん美人に」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」