「アップデート完了〜ッ!」 KABA.ちゃん、メンテナンスの様子を公開! 「年齢に逆らってどんどん美人に」

タレントで振付師のKABA.ちゃんは、8月3日に自身のInstagramを更新。湘南美容クリニック新宿本院でメンテナンス中の写真を投稿しました。

タレントで振付師のKABA.ちゃんは、8月3日に自身のInstagramを更新。湘南美容クリニック新宿本院でのメンテナンスの様子を公開し、話題を呼んでいます。
 

「努力の積み重ねですね」


KABA.ちゃんは、自身のメンテナンスの様子を公開しました。「大満足のメニューでした、落ち着くのが楽しみでしかない」 とつづり、その日に施術を受けたメニューの詳細を報告。また「担当して下さるのは、私がとっても信頼している西川先生」「気になる箇所を西川先生に伝えると、しっかり施術メニューを組んで下さいます」と続け、担当医への信頼もつづりました。
 

この投稿に、「KABAちゃんの進化が止まらない」 「年齢に逆らってどんどん美人に」 「綺麗になってまた投稿楽しみにしてまぁす」 などのコメントが寄せられました。次の投稿が楽しみですね!
 

KABA.ちゃんは、1996年に3人組の音楽グループ・『dos』のメンバーとしてデビュー。その後タレントとして活躍し、振付師として安室奈美恵さんやSMAPなどの振付師としても活動しました。
 

>次のページ:KABA.ちゃんの普段の姿を見る
 

【おすすめ記事】
KABA.ちゃん、“激似”姉の顔出しショット公開! 「それにしてもそっくり姉妹」「お姉さん素敵すぎる」
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
IKKO、60歳バースデーに花に囲まれてすっぴん公開! ロンブー淳など芸能界からもコメント殺到
「今までと全然違う!」りんごちゃん、髪ばっさりでイメチェン! 「芳根京子みたい」「あゆのジャケ写みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も