53歳・KABA.ちゃん、美スタイル際立つワンピース姿を披露! 「安定の可愛さ」「ワンピ姿もかわいー」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが11月20日、自身のInstagramを更新。美しいスタイルが際立つワンピース姿を披露しました。コメントでは「ワンピ姿もかわいーですねー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで振付師のKABA.ちゃんが11月20日、自身のInstagramを更新。美しいスタイルが際立つワンピース姿を披露しました。
 

「お綺麗です」


KABA.ちゃんは「SCSK配信イベントに呼んでいただきました」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。まだら模様のワンピースを着用し足元に茶色のブーツを合わせたコーディネート姿です。スラっとした美しいスタイルが印象的ですね。

コメントでは「安定の可愛さ」「すごく可愛いのよ、KABAちゃん! 1番最初に見て思ったのが昔遊んだBarbie人形」「素敵な洋服です!素晴らしい」「ワンピ姿もかわいーですねー」と、称賛の声が多数上がっています。

KABA.ちゃんは18日、SCSKのヤマハネットワーク製品に関する年次イベント「Yamaha Network Innovation Forum 2022 Autumn」に特別ゲストとして登場。「小学生の頃、同じクラスで仲良かった同級生がお勤めている企業で、そのお友達から声をかけていただきました〜」とつづり、SNSのつながりで同イベントへの参加が実現したことを明かしました。


>次ページ:KABA.ちゃんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
KABA.ちゃん、“結婚報告風”の53歳最新ショットに「カバちゃんとっても優しい目をしてますね」の声
「アップデート完了〜ッ!」 KABA.ちゃん、メンテナンスの様子を公開! 「年齢に逆らってどんどん美人に」
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望