板谷由夏の“豪華すぎる”女友達との偶然の私服かぶりに反響! 「美人偏差値高過ぎますやん」の声

俳優の板谷由夏さんは、1月26日に自身のInstagramを更新。俳優・吉瀬美智子さん、長谷川京子さんとプライベートの時間を楽しんだことを明かしました。3人とも黒のロングブーツを履いてきたという偶然も報告し、反響が寄せられています。

俳優の板谷由夏さんは、1月26日に自身のInstagramを更新。俳優・吉瀬美智子さん、長谷川京子さんとプライベートの時間を楽しんだことを明かしました。
 

「同世代でカッコイイ皆さん」


板谷さんは「女友達 集まるのも好きだし、独りも好き。強いけど、本当はかよわい。女優だし、なんやかんや生きづらい。でも、自立してて、自由だ。元気で嬉しい。大好きな2人。本当ならここに、遥 @loin.official も居る。連ドラ中、頑張って。女3人黒のロングブーツだった。笑った。2人の美な顔がマスクで残念!」とつづり、2枚の写真を投稿しました。
 

1枚目には、偶然かぶってしまったという黒のロングブーツを手に笑顔を浮かべる吉瀬さんと長谷川さんの姿が写っています。この写真では、吉瀬さんが黒のダウンコートを、長谷川さんが黒のニットを着用しており、ロングブーツに合わせて黒を基調にしたコーディネートのようです。
 


25日に、吉瀬さんと長谷川さんもInstagramを更新し、スリーショットを公開しています。楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。一連の投稿に「美人偏差値高過ぎますやん」「でた〜美人揃い」「いやぁ、最高です!!」「最強メンバー」「美女軍団」「かっこいい女子代表です」など、称賛の声が届きました。


>次のページ:板谷さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「残り香が…」板谷由夏が長谷川京子の秘密を暴露⁉ 美魔女ツーショットに「ステキなおふたり」の声
鈴木保奈美、板谷由夏、橋本愛と夏らしさあふれる浴衣姿のスリーショットを披露! 「三姉妹のようです」「涼やかで素敵ですね」
長谷川京子、44歳最新のミニ丈コーデに「アディダス×グッチめっちゃ似合ってます」「センス半端ない」
吉瀬美智子、テラスでワイングラスを持ち乾杯! おしゃれすぎる姿に「ドラマのワンシーンのようです」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽