長谷川京子、44歳最新のミニ丈コーデに「アディダス×グッチめっちゃ似合ってます」「センス半端ない」

俳優の長谷川京子さんは7月25日、自身のInstagramを更新。ミニ丈キュロットコーデを披露しました。コメントでは「長谷川京子さん若い!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは7月25日、自身のInstagramを更新。ミニ丈キュロットコーデを披露しました。
 

「ハセキョーさんこのコーデ素敵ですよ」


長谷川さんは「今日も暑〜い1日でした 暑い...けれどお洒落は楽しみたい...でも暑いから適当な服で楽したい...最近この葛藤です」とつづり、自身の写真を2枚載せています。アディダスとグッチがコラボしたTシャツに、膝上丈のキュロットを合わせた格好です。おしゃれさとともにスポーティーさのある雰囲気ですね。いつもの長谷川さんとは少し異なるファッションで珍しいです。

コメントでは、「長谷川京子さん若い!!」「ハセキョーさんこのコーデ素敵ですよ」「アディダス×グッチめっちゃ似合ってます」「いつもほんとにオシャレ…」「センス半端ない」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
22日に44歳の誕生日を迎えた長谷川さん。23日の投稿には、ロウソクの火を消す姿の写真を掲載。「知り合って、繋がった人たちは宝物です」と、周りの人たちへの感謝の気持ちをつづっています。

また同日の別投稿では「息子にプレートを齧られました、、何才になってもこういう悪戯が好きなんですね」と、息子がかじった誕生日プレートの写真を掲載しました。家族のほっこりする話ですね。長谷川さんの44歳の1年がすてきな年になりますように!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、色っぽいセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声
長谷川京子、美脚が見える足組みショットを披露! 「綺麗過ぎてメロメロ」「# やんごとなき おみ足」
長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】