紅蘭、腎結石の激痛体験を告白! 「意識が飛びそうなくらいの激痛」「もはや陣痛」に「読んでるだけで痛そう」の声

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは1月25日、自身のInstagramを更新。腎結石による尋常でない激痛体験を報告しました。コメント欄では「お大事にしてください!」と、多数の反響が寄せられています。

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは1月25日、自身のInstagramを更新。腎結石による尋常でない激痛体験を報告しました。
 

「よく乗り越えた…!」


紅蘭さんは5枚の写真と共に、腎結石の発作が出たことを報告。「意識が飛びそうなくらいの激痛」に襲われたことを明かしました。

娘、愛犬との仲睦まじいショットを公開した紅蘭さん。投稿では、腎結石のつらさを具体的な表現も交え長文でつづっています。症状は夜中に生じたそうで「突然腰に激痛が走り何とか耐えつつ乗り越えた」ものの、「朝起きたら真っ赤な血尿」「そして夜中の痛みを超える超激痛」が走ったとのこと。「信じられない程の痛み」「もはや陣痛みたいに間隔のある痛みの波」だったそうで、仕事をスタッフに任せ病院に向かったそうです。

その後一旦帰宅するも夜中、尋常ではない激痛に襲われ「無理だ!産まれる!と思い病院に駆け込んだ」と明かした紅蘭さん。病院で点滴の処置を受けたことで「汗が出るほどの痛み」を乗り越え、なんとか症状が治まったそうです。

コメント欄では「良く痛みに耐え石が出るのを待つなんて痛かったですよね」「無事に産まれてよかったです。。。」「読んでるだけで痛そうなのが伝わるー」「大丈夫ですか?すごく痛そう」「よく乗り越えた…!」「とにかく無事で良かったです!」「読んでて涙が出る程共感してしまいました!!」「お大事にしてください!」と、多数の反響が寄せられています。

腎結石は尿管に落ちると下腹部や大腿(だいたい)部に激しい痛みを起こします。今回、紅蘭さんは無事に症状が治まったようで、本当に良かったですね。


>次ページ:紅蘭さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紅蘭、3歳娘との美しすぎる着物ショット披露! 「顔ちっさ!足なっが!」 「なんとゆう美しさ」と反響の声
紅蘭、3歳娘と真っ赤な着物で”七五三ショット”披露! 「どこまでカッコいいのよ」「感動しました」
紅蘭、タトゥー入りの超絶美脚際立つ親子ショットに「ちょっと年の離れた姉妹みたいですね」の声
井上咲楽、2022年1月に緊急搬送され入院していた 「身体は大事に」「厄年ですか?」と心配の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?