紅蘭、タトゥー入りの超絶美脚あらわな親子ショットに「ちょっと年の離れた姉妹みたいですね」の声

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは12月5日、自身のInstagramを更新。娘との親子ショットを公開しました。コメントでは「素敵な親子ですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは12月5日、自身のInstagramを更新。娘との親子ショットを公開しました。
 

「天使ちゃんはいつもきゃわいー」


紅蘭さんは「Jewelry買い付けの合間の公園 朝からずっと工場に閉じこもってると、さすがの娘も飽きてしまう」とつづり、写真を5枚載せています。1~4枚目は、超ミニ丈のスカートをはいた紅蘭さんと、かわいらしい服装の娘とのツーショットです。紅蘭さんは生脚のセクシーさとタトゥーの格好良さが組み合わせった姿ですね。5枚目はスキンケア商品の写真です。

コメントでは、「素敵な公園に紅蘭ちゃん娘ちゃん馴染んでますね」「素敵な親子ですね!」「天使ちゃんはいつもきゃわいー」「いつ見ても娘ちゃん本当に可愛いですね」「ちょっと年の離れた姉妹みたいですね」「お嬢ちゃんと紅蘭ママかわいい~~」と、称賛の声が多数上がりました。
 
紅蘭さんは2日の投稿で「ロサンゼルスから帰国しました」とつづっていることから、今回の投稿にはアメリカ・ロサンゼルスでの思い出写真を載せたのだと分かります。「私の仕事の都合により年間、アメリカと日本の往復を沢山するけど」と、休暇ではなく仕事で渡米したようです。娘と一緒に仕事で海外に行けるなんて素晴らしいですね。次回もロサンゼルスでの写真を期待しています!


>次ページ:紅蘭さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紅蘭、超ミニ丈ワンピで美脚&巨大タトゥー披露! 「まじスタイル抜群」「娘さんもはや一流のモデルさん」
紅蘭、3歳娘と真っ赤な着物で”七五三ショット”披露! 「どこまでカッコいいのよ」「感動しました」
紅蘭、3歳娘との美しすぎる着物ショット披露! 「顔ちっさ!足なっが!」 「なんとゆう美しさ」と反響の声
紅蘭、お尻タトゥーを大胆見せしたショットを公開! 「スタイル抜群」「激カワ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】