2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、交際相手との破局を報告「埋まらない溝ができてしまい」

2代目バチェロレッテとして注目を浴びた尾崎美紀さんが1月13日、自身のInstagram上で交際相手の男性と破局したことを報告。「別々の道を歩むお2人を応援していきたい」と温かい声が寄せられています。※さきはたつさき

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2でバチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが1月13日、自身のInstagramを更新。交際中のプロバスケットボール選手・佐藤マクファーレン優樹さんとの破局を報告し、反響を呼んでいます。

※さきはたつさき
 

「彼の人生を心から応援し1番幸せになって欲しい」


尾崎さんは投稿で、「この度、尾﨑美紀と佐藤マクファーレン優樹さんは個々の尊重を大切にし、別々の道を歩むこととになりました。思い返せば、出会った時から彼はいつも味方になり良い時も悪い時も一緒に乗り越えてくれました。ファイナルローズを受け取ってくれてから今日まで、旅と変わらずまっすぐに向き合ってくれたことにとても感謝をしています。これからの彼の人生を心から応援し1番幸せになって欲しいと思う存在です」と、互いに別の道を進む選択をしたことを報告しました。
 

また、破局理由には「意見や価値観のずれも生じ埋まらない溝ができてしまい、きちんと向き合い何度も話し合いを重ね、今はお互いのためにこのような選択をしました」と語られています。
 

コメント欄には「誠実なご報告ありがとう」「堂々と前向いていって」「お二人がそれぞれ素敵な人生を歩めますように」など、温かい声が寄せられました。一方で、「なんとなくそんな気はしてました」「この結末はほとんどの人が予想してた」という声や、同番組で尾崎さんを巡って佐藤さんと競い合った「長谷川だったら良かった」という声も上がっています。
 


同日、佐藤さんも自身のInstagramを更新。「一緒に歩んできた日々は本当に沢山の幸せが詰まってました」「彼女の天使の様な笑顔を見るたびに、全てを忘れられるくらい、彼女は僕にとって心の底から大切な、唯一無二の存在」と胸中を明かしました。
 

続けて、尾崎さんに向け「彼女が日々笑顔でいれる事を心の底から願ってます」「僕の人生のとても大きな、大切な、掛け替えのない一部になってくれてありがとう」と思いをつづっています。尾崎さんと佐藤さんがいつか、「真実の愛」を報告してくれるその日まで、温かく2人を見守りたいですね。
 

 

>次ページ:尾崎さん、佐藤さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人とのツーショット公開「これからもラブラブでいてください」
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人との最新ショットに「美男美女すぎてため息」「可愛すぎて目の保養」の声
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人とディズニーデート「リアルお姫様と王子様」「最高のカップル」
休井美郷、胸元ちらりなウエディングドレス姿を披露! 「ちょっと痩せすぎ」「痩せました?」と心配の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート

  • AIに負けない子の育て方

    埼玉・茨城で受験者急増! 2025年度入試で起きた地殻変動の全て【中学受験最前線】

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『教皇選挙』を見る前に知ってほしい5つのこと。実は「中間管理職」が頑張る「密室サスペンス」だった

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選