2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人との水着ツーショット公開「これからもラブラブでいてください」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2でバチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが9月19日、自身のInstagramを更新。恋人でプロバスケットボール選手の佐藤マクファーレン優樹さんとの沖縄旅行でのツーショットを公開しました。※崎はたつさき

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2でバチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが9月19日、自身のInstagramを更新。恋人でプロバスケットボール選手の佐藤マクファーレン優樹さんとの沖縄旅行でのツーショットを公開しました。

※崎はたつさき
 

「みきさん幸せそうで素敵です」


尾崎さんは、「沖縄の写真ラスト 何枚目が好き?コメントで教えてね」とつづり、恋人の佐藤さんとのツーショットを投稿。2人で沖縄旅行に行った際の写真3枚を公開しました。全てホテルのプールでの写真で、2人とも水着姿にサングラスを着用しています。お互いを見つめる姿がとても幸せそうで素敵です。

コメントでは、「マクファーの愛が伝わる笑」「幸せそうに愛おしそうに彼氏を見るみきさんの眼差しがめちゃくちゃ可愛くて」「ぐうううううかわ」「お互いに大好きなの伝わってきます」「これからもラブラブでいてください」など、2人の幸せそうな姿に絶賛の声が相次いでいます。

また、尾崎さんの「何枚目が好き?」というコメントに対し、「全部すきだけど、3枚目が好きです」「選べない!1枚目と3枚目!」「ぜんぶすてき とくに2枚目が好きです」など、コメントが多数寄せられています。
 


尾崎さんは、10日にも佐藤さんとのツーショットを投稿。「シーズンお疲れ様! 旅が終わってから、日常に戻って練習や試合に励んでいたのを近くで見てたから、本当に心からお疲れ様の気持ち」とつづり、プロバスケットボール選手である佐藤さんのシーズンが終わったお祝いをしたことを明かしました。


>次ページ:尾崎美紀さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、“恋人”とのツーショットを初投稿「素敵な2人!!!」
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人との最新ツーショットを公開! 「美男美女すぎてため息」「可愛すぎて目の保養」
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人とディズニーデート「リアルお姫様と王子様」「最高のカップル」
『バチェロレッテ2』尾崎美紀が下した究極の決断。運命の相手、ファイナルローズは誰の手に!? 「2人ならどんなことも乗り越えていける」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化