【ネタバレあり】2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、“恋人”とのツーショットを初投稿「素敵な2人!!!」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で、バチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが、8月12日に自身のInstagramを更新。番組内で結ばれた佐藤マクファーレン優樹さんとのツーショットを公開しました。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で、バチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが、8月12日に自身のInstagramを更新。番組内で結ばれた佐藤マクファーレン優樹さんとのツーショットを公開しました。

※崎はたつさき
 

「とってもお似合いです」


尾崎さんは、「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2ついに完結しました」「この旅は誰一人かけても完結することができませんでした。。!みなさんに会えたことが本当に宝物ですし、今後のご活躍を応援しています」「旅を最後まで見届けてくださった皆様にも改めて感謝を伝えたいと思います」「最後までお付き合いくださってありがとうございました」とつづり、番組が完結したことを報告しました。

また、番組でファイナルローズを渡し、恋人となった佐藤マクファーレン優樹さんとの写真を公開。「旅が終わってからも変わらずに思いを伝えてくれて本当にありがとう。人を信じて愛するっていいなって心から思っています。大変な時も寄り添って向き合い続けてくれて改めてこの旅で出会えてよかったです」「これからも一緒に頑張っていこうね!」と佐藤さんへの感謝をつづりました。

コメントでは、「おめでとうございます 幸せになってください」「良きパートナーと出会えて良かったです 素敵なみきさんには幸せになって欲しいです」「お二人とも本当に素敵です いつまでも応援しております」など、祝福のコメントが相次いでいます。
 
11日には佐藤さんも「二人でカップル取材させて頂きました!旅の中や後の思いを二人で語ってるので良かったら読んでください」とつづり、尾崎さんとのツーショットを投稿。この投稿にも「キターーーー 待ってました」「幸せそうで嬉しいです」「やっとその後のお2人のショットが見られて嬉しいです」など、喜びのコメントが多く寄せられています。


>次ページ:尾崎美紀さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

『バチェロレッテ2』尾崎美紀が下した究極の決断。運命の相手、ファイナルローズは誰の手に!? 「2人ならどんなことも乗り越えていける」
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」
初代バチェロレッテ・福田萌子、35歳バースデーにパートナーと顔出しツーショット公開!
初代バチェロレッテ・福田萌子、妊娠を発表!「ますます幸せオーラが素敵です」 多くの祝福コメント集まる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴