2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人との最新ツーショットを公開! 「美男美女すぎてため息」「可愛すぎて目の保養」

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で、バチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが9月10日、自身のInstagramを更新。恋人の佐藤マクファーレン優樹さんとのデートショットを公開し、「美男美女」「お似合い過ぎ」と話題を呼んでいます。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2でバチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが9月10日、自身のInstagramを更新。恋人でプロバスケットボール選手の佐藤マクファーレン優樹さんとのデート姿を公開しました。

※崎はたつさき
 

「見ているこちらも幸せな気持ちになります」

 

尾崎さんは投稿で、「シーズンお疲れ様! 旅が終わってから、日常に戻って練習や試合に励んでいたのを近くで見てたから、本当に心からお疲れ様の気持ち 大好きなハレクラニで」とつづり、佐藤さんとの最新ショットを披露しました。「#ハレクラニ沖縄」とハッシュタグが付けられており、2人は沖縄旅行に出かけたようです。
 

1枚目の写真にはリラックスした様子の2人が写っており、特に佐藤さんは本当に穏やかな優しい表情をしています。2枚目は氷の上に野菜やフルーツが乗っており、「試合お疲れ様」と書かれたメッセージカードが添えられています。プロのバスケットボール選手なので、ウエイトコントロールも意識してのスイーツプレートかもしれません。尾崎さんの思いやりを感じますね。
 

ファンからは「2人とも美男美女で素敵」「イケメン美人でお似合い過ぎ」「可愛すぎて目の保養」など、絶賛の声が寄せられています。また、尾崎さんは3日の投稿で「前髪をとっても久しぶりに作りました!」とイメチェンしたことを報告しており、「前髪あるお顔も最高に好き」という声も上がりました。
 

 


11日の投稿ではホテルのプールを満喫する水着姿を披露。サングラスを少しずらし気味に掛け、胸元が少しチラ見えする黒い水着を着用した姿の写真を3枚公開しています。同日、佐藤さんも「初沖縄 最高な思い出になった」と水着姿の写真を公開。2人にとって、とてもすてきな旅行になったようです。交際は順調な様子、今後の2人がとても楽しみですね!
 


>次ページ:尾崎さん&佐藤さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人とディズニーデート「リアルお姫様と王子様」「最高のカップル」
【ネタバレあり】2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、“恋人”とのツーショットを初投稿「素敵な2人!!!」
『バチェロレッテ2』尾崎美紀が下した究極の決断。運命の相手、ファイナルローズは誰の手に!? 「2人ならどんなことも乗り越えていける」
初代バチェロレッテ・福田萌子、妊娠を発表!「ますます幸せオーラが素敵です」 多くの祝福コメント集まる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても