2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人とディズニーデート「リアルお姫様と王子様」「最高のカップル」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で、バチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。番組内で結ばれた佐藤マクファーレン優樹さんとディズニーデートを楽しむ様子を公開しました。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で、バチェロレッテを務めた尾崎美紀さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。番組内で結ばれた佐藤マクファーレン優樹さんとディズニーデートを楽しむ様子を公開しました。

※崎はたつさき
 

「最高のカップル」


尾崎さんは、「#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #ディズニーシー #バチェロレッテ #thebachelorette」とつづり、恋人の佐藤さんとのディズニーシーでのツーショットを公開しました。

2人のプライベートでのツーショットは今回が初公開。コメントでは、「お二人の写真を待ってましたーーー」「きゃあああ!!ずっと見てたい2人」「世界一だいすきなカップル」「リアル王子様とお姫様!お二人が大好きです」など絶賛の声が相次いでいます。

寄せられたたくさんのコメントについて、尾崎さんが「コメントたくさんありがとう みんなのコメントに(ハートの絵文字)で返してたら手が腱鞘炎になりそうになってる」とコメント。本当に多くのコメントが寄せられていることが分かります。
 
尾崎さんは、Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2に出演し、番組内で佐藤マクファーレン優樹さんと結ばれました。12日の投稿では初めてツーショットが公開され、「みきさんおめでとうございます」「マクファーと幸せになってください」など、祝福のコメントが多数寄せられました。


>次ページ:尾崎美紀さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、“恋人”とのツーショットを初投稿「素敵な2人!!!」
『バチェロレッテ2』尾崎美紀が下した究極の決断。運命の相手、ファイナルローズは誰の手に!? 「2人ならどんなことも乗り越えていける」
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」
初代バチェロレッテ・福田萌子、35歳バースデーにパートナーと顔出しツーショット公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望