休井美郷、胸元ちらりなウエディングドレス姿を披露! 「ちょっと痩せすぎ」「痩せました?」と心配の声も

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは1月17日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「とても綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは1月17日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなウエディングドレス姿を披露しました。
 

「少し痩せましたか?」


休井さんは「発表もイベントも楽しみにしててね とっても素敵なものを、みなさんにお届け致します」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。胸元がちらりと見えるウエディングドレスを着用し、笑顔を見せています。とても美しく写っていますね。

コメントでは「とても綺麗です」「可愛いわぁ」「ぼくの妻になって欲しい」と、称賛の声が多数上がっています。

一方で以前より体型や顔立ちがほっそりした印象も受けます。これに対し「いつも可愛いなと思って拝見させて頂いてるんですが、少し痩せましたか?」「痩せすぎて心配です…」「ちょっと痩せすぎ」「痩せました?ご飯、食べれてますか?」といった心配の声も寄せられました。

休井さんは今回何かの撮影でウエディングドレスを着用したようです。今後どのような発表があるのか注目ですね!


>次ページ:休井美郷さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
休井美郷、大胆肌見せのドレス姿を披露も「これを結婚式の列席者として着るのは、、、」と波紋を呼ぶ
休井美郷、“顔そっくり”妹との着物姿ツーショット! 「世界で一番、綺麗な姉妹です」「双子かと思った」
休井美郷、肩回り&美脚際立つコーデで爽やかな川遊びショット! 「9月1日はキュウイの日ですね」
休井美郷、ドラマオフショットで大胆なバスローブ姿を公開! 「めっっちゃ細い!」「うっとりします」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望