休井美郷、“顔そっくり”妹との着物姿ツーショット! 「世界で一番、綺麗な姉妹です」「双子かと思った」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。白無垢姿の妹・美夏さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃ似てる‼️」と、称賛の声が多数上がっています。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。白無垢姿の妹・美夏さんとのツーショットを公開しました。
 

「幸せのおすそ分けありがとうございます」


休井さんは「おめでとう 世界で一番綺麗でした」とつづり、美夏さんとのツーショット写真を1枚公開しました。神社の境内で、白無垢に身を包んだ美夏さんと淡いピンクを基調とした着物を身にまとった休井さんが並んでいます。とてもきれいな姿で、まさに美人姉妹の雰囲気を感じるショットです。

コメントでは「めちゃくちゃ似てる!!」「泣けてくる。綺麗だね…すごいね、幸せそうだ。おめでとう」「幸せのおすそ分けありがとうございます」「世界で一番、綺麗な姉妹です」「かわいい!双子かと思った」と、称賛の声が多数上がっています。
 


同日、美夏さんも自身のInstagramを更新し、結婚式を行ったことを報告しました。白無垢姿の他に上品なウエディングドレス姿も披露しており、休井さんがアップしたものと同じ写真も公開しています。結婚しても仲の良い姉妹関係が続いてほしいものですね。


>次ページ:休井美郷さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
休井美郷、肩回り&美脚見せのコーデで爽やかな川遊びショット! 「9月1日はキュウイの日ですね」
休井美郷、31歳の“あざとい”制服ショットに「すごくスタイルが理想です!」「めっっちゃ可愛い」の声
藤森慎吾、『バチェラー・ジャパン』応募の結果を報告! 「笑ってしまった」「本当に出て欲しいです」
バチェラーカップル・黄皓&秋倉諒子、1年記念日迎えたラブラブ2ショットに反響「お顔が似てきましたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望