休井美郷、31歳の“あざとい”制服ショットに「すごくスタイルが理想です!」「めっっちゃ可愛い」の声

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは6月27日、自身のInstagramを更新。31歳のあざとい制服ショットを公開しました。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは6月27日、自身のInstagramを更新。31歳のあざとい制服ショットを公開しました。
 

「座ってても分かります、すごくスタイルが理想です!」


休井さんは「昨日は呼び出し先生タナカ見て下さってありがとうございます たのしかったなぁ 制服大丈夫か心配でした」とつづり、自身の写真を2枚載せています。膝上丈のミニスカートをはいた、かわいい制服姿です。ピンクを基調とした制服自体もかわいらしいですね。机の下からは美脚がちらりと見えています。

コメントでは「座ってても分かります、すごくスタイルが理想です!」「めっっちゃ可愛い」「制服姿もカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「あざとい可愛さ全開でした」「見ました!あざとさ出てて可愛かったです またテレビ出てたら見ますね!」「制服とっても似合ってました」と、休井さんが制服姿で出演したクイズバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)を視聴した人からの声も上がりました。

同番組は26日に放送されました。休井さんの他に、入山杏奈さんや西山茉希さん、3時のヒロインの福田麻貴さんなど総勢8人が集まり、“社会テスト”を受けたようです。民放公式テレビ配信サービス「TVer」と、フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」で見逃し配信中なので、気になる人はぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:休井美郷さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
バチェラー4・休井美郷、シャツをはだけさせる大胆ポーズ! 「グゥッ、、、可愛い、、、、」
「脱げるとこまで脱ぎたい」バチェラー4・休井美郷、大胆な格好に「惚れた」の声
バチェラー4・休井美郷、美しい写真集カットに大反響「ドキドキが止まりません」「最強や」
休井美郷、大胆なショットで「あざとかわいさ」爆発! 「超絶スタイル抜群」「瞳がきれい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」