「色気やば」山本舞香、真っ赤なミニスカドレスで圧巻の美脚を披露! 「スタイルよすぎ」「別人みたい」

俳優・山本舞香さんのスタッフによる公式Instagramは、1月11日に投稿を更新。真っ赤なミニスカドレスで圧巻の美脚を披露しました。コメントでは「めっちゃ綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優・山本舞香さんのスタッフによる公式Instagramは、1月11日に投稿を更新。超ミニの真っ赤なミニスカドレスで圧巻の美脚を披露しました。
 

「毎回雰囲気違うから別人みたい」

同アカウントは「1月19日号『週刊文春』が本日発売日です!」「写真は撮影時のオフショットです」とつづり、山本さんの写真3枚を公開しました。
 

肩とデコルテが大きく露出した黄色のドレス姿やスラリとした美脚があらわになった赤ドレス姿、スタイルの良さが際立つ黒ドレス姿の3パターンを披露。どのショットも美しく写っており、それぞれ違った魅力を感じますね。
 

コメントでは「どの衣装もほんと似合ってる」「スタイルよすぎ!」「毎回雰囲気違うから別人みたい!!なのに全部カワイイ!!」「色気やば」「めっちゃ綺麗」「美しすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。
 

山本さんは『週刊文春』1月19日号(文藝春秋)の「原色美女図鑑」のコーナーに登場しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
山本舞香、ショーパン姿でほっそり太もも披露! 「ねえやばいむっちゃかわいい」「2枚目の写真まじ可愛ええ」
山本舞香、“娘”とのほほ笑ましいツーショット披露! 「リアルママで可愛すぎます」「ガチかわいい」
「家に飾りたい」山本舞香、太ももまで見える美脚ショット公開! 「綺麗すぎる」「可愛さに見とれました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談【編集部選】

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは