山本舞香、“娘”とのほほ笑ましいツーショット披露! 「リアルママで可愛すぎます」「ガチかわいい」

俳優の山本舞香さんは、12月23日に自身のInstagramを更新。ドラマ『sister』(日本テレビ系)で共演した“娘”とのツーショットを披露しました。コメントでは「ガチかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは、12月23日に自身のInstagramを更新。ドラマ『sister』(日本テレビ系)で共演した“娘”とのツーショットを披露しました。
 

「可愛すぎて何百回も再生してます」


山本さんは「『sister』最終話。ありがとうございました」「娘の陽奈が可愛くってたまらんかったです。ママーママーって現場で呼んでくれて愛おしかったー」とつづり、写真4枚と動画2本を公開しました。

山本さんが同ドラマで共演した子役の娘を抱きかかえるオフショットや、同じく共演者の瀧本美織さんと共に娘と和やかなやり取りを見せる撮影の合間のショットなどです。山本さんの満面の笑みが印象的ですね。

コメントでは「リアルママで可愛すぎます」「可愛い×可愛いは無敵でしかない」「わあああああ可愛すぎて何百回も再生してます」「2人とも可愛すぎる!」「ガチかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

『sister』は22日に最終回を迎えました。山本さんと瀧本さんのW主演で話題となった同ドラマ。2023年5月10日にはBlu-ray&DVD-BOXの発売が決まっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
野々村真の長女・香音、山本舞香と“姉妹風”ツーショット披露! 「顔がそっくり」「二人とも天使すぎる」
山本舞香&瀧本美織、“姉妹級”にそっくりな密着ショットに反響! 「めちゃかわいい」「美しい」の声
山本舞香、篠原涼子&倉科カナとの豪華スリーショット! 「舞香ちゃんいつも以上にめっちゃ盛れてる!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」