野々村真の長女・香音、山本舞香と“姉妹風”ツーショット披露! 「顔がそっくり」「二人とも天使すぎる」

タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。俳優の山本舞香さんとの姉妹風ツーショットを披露しました。コメントでは「可愛いっ!姉妹みたい!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。俳優の山本舞香さんとの姉妹風ツーショットを披露しました。
 

「写真から2人の仲の良さが伝わります!」


香音さんは「Sister 9話 ありがとうございました! 舞香ちゃんにいただいたSisterロンTとっても可愛いんです 実は、メイクも髪型も凪沙さんとお揃いにしているんですよ〜」とつづり、山本さんとのツーショット写真3枚を公開しました。

現在放送中のドラマ『Sister』(日本テレビ系)で共演中の2人。同ドラマのロゴが入ったTシャツを着た香音さんが山本さんとハグしながら振り向き、ウインクしながらピースする姿や、頬を膨らませたおちゃめな表情で顔を寄せ合い写るアップショットを披露しています。仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

コメントでは「2人とも顔がそっくり!そして可愛い」「さすがに二人とも天使すぎるわ」「写真から2人の仲の良さが伝わります!」「めっちゃ可愛い」「推し×推しは最強なんです」「可愛いっ!姉妹みたい!」「最強のおふたり。素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。
 


『Sister』で香音さんは、デザイン会社のスタッフ・野口希恵を演じています。山本さん演じる主人公・三好凪沙に憧れ、一人前のデザイナーを目指す役柄です。同ドラマは次回が最終回。22日23時59分~放送予定です。


>次ページ:香音さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
野々村真の長女・香音、幼少期の“べび香音”ショットに「うわまって可愛すぎる」の声
野々村真の長女・香音、かわいすぎる“彼女風”ショットを公開! 「大人っぽくてきれい〜」「全てがオシャレ」
野々村真の娘・香音、ノンノ専属モデル就任「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない