野々村真の長女・香音、幼少期の“べび香音”ショットに「うわまって可愛すぎる」の声

タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。同日に迎えた21歳の誕生日に幼少期の写真を公開し、話題になっています。

タレントの野々村真さんの長女で、モデルやタレントとして活躍する香音さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、話題になっています。
 

「やっと20歳の仲間入りしたって思っていたら、もう21歳なんて!」


香音さんは同日に21歳の誕生日を迎え、「わ〜やっと20歳の仲間入りしたって思っていたら、もう21歳なんて!」と心境を明かしました。

「いつも応援してくださる皆様、家族、友達、私の周りの大切な人達におめでとうって言ってもらえてとっても幸せ」と感謝をつづると、2枚の写真を投稿。自身の幼少期の写真を公開しました。行儀よく食卓に着く香音さんの手前には1歳下の弟・侑隼(ゆうき)くんと思われる姿もあります。

「皆様に素敵なご報告が沢山できるように頑張ります」「21歳の私もよろしくお願いします」と投稿を締めくくった香音さん。ファンからは「早いい21歳おめでとう!!」「香音ちゃんお誕生日おめでとう」「いつも本当に可愛くて癒しです」「べび香音ちゃんかわいいでしかない」「うわまって可愛すぎる」などのコメントが寄せられました。

香音さんは2013年に当時小学5年生で小学生向けファッション雑誌『ニコプチ』で専属モデルデビュー。以降、2015年6月に『nicola』、2019年4月に『Popteen』の専属モデルを務めると、2021年11月には『non-no』の専属モデルに就任。着実にモデルとしてステップアップをしています。
 


>次ページ:香音さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
野々村真の長女・香音、美背中あらわな大体セクシーショットを公開! 「天使ちゃん」「かわいいいい」
野々村真の娘・香音、ノンノ専属モデル就任「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」
「誰やねん」山之内すず、超デカ目の衝撃プリクラショットに「別人…」「誰か分からん 」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」