山本舞香&瀧本美織、“姉妹級”にそっくりな密着ショットに反響! 「めちゃかわいい」「美しい」の声

俳優の山本舞香さんは、11月17日に自身のInstagramを更新。現在、ドラマ『Sister』(日本テレビ系)で共演中の俳優・瀧本美織さんとのツーショットを公開しました。姉妹役の密着ショットに反響が集まっています。

俳優の山本舞香さんは、11月17日に自身のInstagramを更新。俳優・瀧本美織さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

密着オフショット公開!


山本さんは「本日23時59分からです 観てほしい。本当に観てほしいです」とつづり、1枚の写真を投稿。現在放送中のドラマ『Sister』(日本テレビ系)で、姉妹役で共演している瀧本さんとのツーショットです。ぴったりとくっついてそっくりな笑顔を浮かべています。
 

この投稿に「なんか美織ちゃんの笑みが怖い」「オフショットだと思うけど、お姉ちゃんの表情は少し恐怖に思えてくる」と、ドラマの内容とリンクさせたコメントや「ストーリーを予見するようなショットだ!」「むちゃくちゃ面白くて、待ち遠しいです!」など、最新話に期待する声が寄せられました。
 


『Sister』は、瀧本さん演じる姉・沙帆と山本さん演じる妹・凪沙、溝端淳平さん演じる陽佑との三角関係を描いた物語です。第1話で凪沙が再会した初恋相手が、婚約者として沙帆から紹介されるという衝撃の幕開けで始まった本作は、24日に第6話を放送予定。最新話は、配信サービス・TVerで配信中です。


>次のページ:山本さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、姉役・瀧本美織との仲良し密着ツーショットに大反響! 「バブくて可愛すぎる」「本物姉妹みたい」
山本舞香、お団子ヘア&バスローブのドラマ『Sister』オフショット披露! 「何でも似合うな!」「笑顔が最高」
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
「透明感半端ない」山本舞香、ドアップのモデルオフショットに大反響! 「クオリティーすごい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても