山本舞香、姉役・瀧本美織との仲良し密着ツーショットに大反響! 「バブくて可愛すぎる」「本物姉妹みたい」

俳優の山本舞香さんが、10月20日に自身のInstagramを更新。同日に放送開始したドラマ『Sister』(日本テレビ系)で共演する俳優の瀧本美織さんとのツーショットを公開しました。

俳優の山本舞香さんが、10月20日に自身のInstagramを更新。俳優の瀧本美織さんとのツーショットを公開しました。
 

「舞香ちゃん、ドラマ楽しみにしてますね」


山本さんは同日に放送開始したドラマ『Sister』(日本テレビ系)にて瀧本さんと姉妹役でダブル主演。「ドキドキしております。新しい役に挑戦です」と、心境を明かしています。

「合間の時間はずーっとお姉ちゃんと私の楽屋でまったりしたりお話ししたりしてました 私がふざけてるといつも一緒にふざけてくれるお姉ちゃん」と瀧本さんとの関係をつづり、瀧本さんとのツーショットを公開しました。

1、2枚目では、椅子に座ってパンをくわえる山本さんを瀧本さんがハグする密着ショットを披露。3枚目に投稿された動画では、収録後に山本さんが取ったおちゃめなポーズを瀧本さんが追いかけるように取る、ほっこりする様子を公開しています。

最後に投稿された4、5枚目には、色違いのパーカーのフードをかぶってソファで寝る2人の姿。頭を寄せ合う寝顔ショットを横と上から撮影しています。

ファンからは「寝てるの可愛すぎ~」「愛らしいですね」「鳥取姉妹」「最強コンビ!」「舞香ちゃん、ドラマ楽しみにしてますね」「舞香さんめちゃくちゃ可愛いです」「舞香たん天使 バブくて可愛すぎるし、仲良さそう!!」「舞香ちゃんたち本物姉妹みたいだよ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


瀧本さんも同日に自身のInstagramを更新。山本さんとおそろいのポーズを取るツーショットを披露しています。
 


>次ページ:山本舞香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山本舞香、インパクト大の血まみれ映画オフショット公開! 「可愛いけど怖いですね」「3枚目ヤバイね…」
山本舞香、腹見せ&美脚際立つセーラー服姿披露! 「いや、ほっっっっそ!!?」「セーラーめっちゃいい」
「姉妹で待ち受けお揃い」瀧本美織、妹・山本舞香とのツーショットを公開! ドラマ『Sister』姉妹役
瀧本美織、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 開放的なファッションでB'zのライブを楽しむ

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】