山本舞香、腹ちら&美脚あらわなセーラー服姿披露! 「いや、ほっっっっそ!!?」「セーラーめっちゃいい」

俳優の山本舞香さんが、10月12日に自身のInstagramを更新。14日に公開予定の映画『カラダ探し』出演時のオフショットを公開しました。

俳優の山本舞香さんが、10月12日に自身のInstagramを更新。映画『カラダ探し』出演時のオフショットを公開しました。
 

「なんでそんなに顔可愛いの?」


山本さんは「映画『カラダ探し』Off Shot まだまだ1000枚くらいあるのでTwitterと並行して色々載せますねっ」とつづり、10枚のオフショットを投稿。制服姿で撮影に臨む山本さんの様子を公開しています。

ミニスカートの制服姿でさまざまな姿を見せる山本さん。マスクを着けてソファーで眠る姿や、校舎内で自然な笑顔を見せる様子などを披露し、ホラー映画ならではの暗い校舎内での真剣な表情なども見せています。最後に投稿した写真では、泥だらけの姿でおどけた表情をする姿を公開しました。

ファンからは「いや、ほっっっっそ!!?」「とてもきれいなマイカちゃん」「生まれ変わったら舞香ちゃんになりたい!」「なんでそんなに顔可愛いの?」「ほんと可愛い」「セーラーめっちゃいいです、、、」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


映画『カラダ探し』は14日に全国公開予定。公式Instagramでは、橋本環奈さんらとの撮影オフショットを公開しています。
 


>次ページ:山本舞香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「美女と美女がいる」山本舞香、桜井日奈子と美人ショット! 「可愛さ偏差値、高すぎるツーショット」
橋本環奈、山本舞香&横田真悠と“ぎゅっと”密着3ショット! 「3人とも天使のように可愛い」「美しすぎます」
「ウエスト綺麗すぎる」山本舞香、おなかを大胆に露出したドレス姿に「このドレスを着こなせちゃうのすごい」
「姉妹で待ち受けお揃い」瀧本美織、妹・山本舞香とのツーショットを公開! ドラマ『Sister』姉妹役
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」