「ウエスト綺麗すぎる」山本舞香、おなかを大胆に露出したドレス姿に「このドレスを着こなせちゃうのすごい」

俳優の山本舞香さんのスタッフが運用するInstagramアカウントは、10月5日に投稿を更新。山本さんの露出多めのドレス姿を披露しました。コメントでは「本当に綺麗で可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんのスタッフが運用するInstagramアカウントは、10月5日に投稿を更新。山本さんの露出多めのドレス姿を披露しました。
 

「この衣装ほんとに似合ってる!!!!!!」


同アカウントは「先日、映画『カラダ探し』ジャパンプレミアイベントに登壇しました」とつづり、山本さんの写真を2枚載せています。肩回りは透け、おなかや脚が露出した個性的なドレスを着用した姿です。格好良く色っぽい雰囲気が漂っています。1枚目は全身ショットでスタイルの良さが分かり、2枚目は横からのショットであらわになったウエストがセクシーです。

コメントでは、「このドレスを着こなせちゃうのすごい」「この衣装ほんとに似合ってる!!!!!!ビジュよすぎ」「ウエスト綺麗すぎる」「ほんとにかわいすぎ!!!」「最高すぎる」「本当に綺麗で可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

山本さんは自身が出演する映画『カラダ探し』のジャパンプレミアイベントに登壇した際に、今回の衣装を着用していたようです。同映画は橋本環奈さんが主演のホラー作品です。他にも眞栄田郷敦さんや神尾楓珠さんなど、豪華メンバーが出演します。14日に公開予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、美くびれあらわなスポーティーコーデを披露! 「めっちゃ格好いい」「なんでも似合う」と反響
「ヤバいやろ、こんなお嫁さん」山本舞香、美しすぎるウエディングドレス姿を公開! 「えぐきれい」
「姉妹で待ち受けお揃い」瀧本美織、妹・山本舞香とのツーショットを公開! ドラマ『Sister』姉妹役
山本舞香、ニューエラとのコラボで腹見せコーデ披露! 「まじで美貌すぎます」「ヤンキー感も最高」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応