「家に飾りたい」山本舞香、太ももまで見える美脚ショット公開! 「綺麗すぎる」「可愛さに見とれました」

俳優の山本舞香さんが、11月26日に自身のInstagramを更新。大胆にスリットが入ったワンピース姿で撮影したモデルショットを公開しました。コメント欄では「世界一かわいい」「美しいです」などの声が寄せられています。

俳優の山本舞香さんが、11月26日に自身のInstagramを更新。大胆にスリットが入ったワンピース姿で撮影したモデルショットを公開しました。
 

「白黒だから余計に色気があります」


山本さんは色が加工された4枚のモデルショットを投稿。大胆に肌を見せたキャミソールワンピースを着て、クールな表情を見せました。2枚目の写真では、ソファに寝転がった姿を公開。スリットからは大胆に美脚が見えています。4枚とも色の加工と山本さんのビジュアルが相まって、まるで芸術作品のような美しさがあふれています。

ファンからは「ノスタルジーの雰囲気が素敵ですょ〜」「本当に世界一かわいいよーー」「素敵すぎます」「白黒だから余計に色気があります」「もう可愛すぎて幸せ、、」「舞香さんモノクロでもセクシー」「絵みたいで綺麗」「脚が美しすぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


山本さんはCM「三井のリハウス」の14代目リハウスガールとして2011年に芸能界入り。俳優として数多くのドラマや映画に出演し、現在放送中のドラマ『Sister』(日本テレビ系)では瀧本美織さんの妹役を熱演し、注目を集めています。
 


>次ページ:山本舞香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山本舞香&瀧本美織、“姉妹級”にそっくりな密着ショットに反響! 「めちゃかわいい」「美しい」の声
山本舞香、ショーパン姿でほっそり太もも披露! 「ねえやばいむっちゃかわいい」「2枚目の写真まじ可愛ええ」
山本舞香、お団子ヘア&バスローブのドラマ『Sister』オフショット披露! 「何でも似合うな!」「笑顔が最高」
「内臓がどっかいってる」山本舞香、引き締まった美腹筋を披露! 「カッコよすぎる!!」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化