カジサック、13歳長女“かんちゃん”のモデルデビューを発表! 「可愛すぎてえぐい」「めっちゃ肌キレイ」

小中学生向けファッション誌『Cuugal』の公式Instagramアカウントは1月10日、投稿を更新。“カジサック”こと「キングコング」の梶原雄太さんの13歳長女・“かんちゃん”がモデルデビューしたことを発表しました。コメントでは「モデルデビュー本当にスゴすぎる!!」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

小中学生向けファッション誌『Cuugal』(角川春樹事務所)の公式Instagramアカウントは1月10日、投稿を更新。“カジサック”こと「キングコング」の梶原雄太さんの13歳長女・“かんちゃん”がモデルデビューしたことを発表しました。
 

「かんちゃんおめでとうございます」


同アカウントは「本日発売のCuugal2月号から カジサックファミリーのかんちゃんがキューガルイメージモデルになりました!」とつづり、1枚の写真を載せています。ボーダーのトップスにオーバーオール姿の“かんちゃん”ことかんなさんがカメラに向けほほ笑みかけています。なんともかわいらしい表情ですね。

コメントでは「ほんまに可愛すぎ」「モデルデビュー本当にスゴすぎる!!」「かんちゃんおめでとうございます」「モデルになれるだけでも凄いのに、イメージモデルはもうエグい」「めっちゃ肌キレイ」「可愛すぎてえぐい」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。
 


梶原さんも自身のYouTubeチャンネルでかんなさんのモデルデビューを報告。「【これは夢ですか?】かんちゃんが"あの有名雑誌"とモデル契約する事になりました」と題する動画内でデビューに至るまでの経緯を語り、思いがけない出来事に興奮をあらわにしました。

また動画ではかんなさんが実際に撮影に臨む場面なども公開。梶原さんと妻の“ヨメサック”はその模様をソワソワした様子で見守りますが、かんなさんは最後までスムーズにやり通し、安堵(あんど)の表情を見せました。


>次ページ:“かんちゃん”のかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、“娘”とのほほ笑ましいツーショット披露! 「リアルママで可愛すぎます」「ガチかわいい」
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
つるの剛士、美人娘&イケメン息子の顔出し家族ショット! 「スタイルオバケすぎ」「美男美女ファミリー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も