木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、母との紅白オフショット公開! イケメン箏奏者とのツーショットも

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、1月4日に自身のInstagramを更新。母で歌手の工藤静香さんとのツーショットを公開しました。2人は2022年12月31日に放送された『第73回NHK紅白歌合戦』で共演を果たしました。

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、1月4日に自身のInstagramを更新。母で歌手の工藤静香さんとのツーショットを公開しました。
 

「先日紅白歌合戦に出演させて頂きました」


Cocomiさんは「時差投稿になってしまった! 先日紅白歌合戦に出演させて頂きました 黄砂に吹かれて ありがとうございました!」とつづり、2枚の写真を投稿。2022年12月31日に放送された『第73回NHK紅白歌合戦』で工藤さんと共演を果たし、1枚目では紫色のエレガントな衣装を着た工藤さんとのオフショットを披露しました。

「2枚目は裏で会えたLeo様と」とつづり、箏曲(そうきょく)家・今野玲央さんとのツーショットも見せたCocomiさん。「#毎日投稿なんだかんだ続いているのでは!?」と2022年から続けている毎日投稿についても言及しました。
 


同番組では24年ぶり9回目の紅白出場となった工藤さんとの親子共演で、工藤さんが歌詞を間違えてしまうハプニングも話題になりました。工藤さんは2023年1月1日に自身のInstagramを更新。Cocomiさんとのツーショットを含む3枚の写真を公開し、「めっちゃくちゃ失くすバージョンになり凍りついた一瞬もありました。すみません」と、ハプニングにも触れていました。また親子共演を見ることができるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:Cocomiさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
工藤静香、紅白出演時のCocomiと親子ショット&“歌詞ミス”を告白! 「美しく感動的な親子共演でした」
Cocomi、父・木村拓哉の50歳誕生日に親子密着ツーショット公開! 「ベストフレンド父上のお誕生日でございます」
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、音楽番組でフルートを演奏する姿を公開! かわいらしい笑顔も
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、かわいすぎるすっぴん公開「メイクをせず一日を過ごした日でした」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密