木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、音楽番組でフルートを演奏する姿を公開! かわいらしい笑顔も

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは7月28日、Instagramを更新。テレビ番組「題名のない音楽会 」(テレビ朝日系)に出演した様子を公開しました。

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは7月28日、Instagramを更新。テレビ番組「題名のない音楽会 」(テレビ朝日系)に出演した様子を公開し、反響を呼んでいます。
 

多くの奏者をバックに堂々とした姿


Cocomiさんは「7/23の『題名のない音楽会』の放送を観てくださった皆様、ありがとうございました」「楽しかったなぁ」とつづり、4枚の写真を投稿。テレビ番組に出演してフルートを演奏した姿を公開しました。1枚目は番組の出演者と写った集合写真、2枚目と4枚目はフルートを演奏する写真、3枚目は共演者とトークを楽しむ写真です。演奏に集中する姿と、笑顔でリラックスした様子のギャップが4枚の写真から感じられます。
 


Cocomiさんは同日、共演者と撮影したほかの写真も公開。こちらの投稿では、リラックスした笑顔を浮かべるCocomiさんの様子を多く見ることができます。

3歳からヴァイオリンを、11歳からフルートを始めるなど、幼いころから音楽に親しんできたCocomiさん。数多くの賞を受賞するなど、その実力も折り紙つきです。


>Cocomiさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
Cocomi、母・工藤静香が発見した幼少期の写真を披露! あどけなさの残るかわいらしい姿
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、イケメンピアニストとデート?! お似合いツーショット公開!
Cocomi、ミニスカ姿で長すぎる美脚披露! DIOR新店オープンイベントでフルート演奏も
Cocomi、水原希子とDIORでツーショット写真! ミニスカ着用で美脚が光る「記念写真」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」