木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、かわいすぎるすっぴん公開「メイクをせず一日を過ごした日でした」

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、10月30日に自身のInstagramを更新。美しいすっぴん姿の自撮りショットを公開しました。

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、10月30日に自身のInstagramを更新。すっぴんショットを公開しました。
 

プライベート感があふれる自撮りショットを公開


Cocomiさんは「今日は本当に珍しく、メイクをせず一日を過ごした日でした」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目では整った顔立ちがよく分かるすっぴん状態の自撮りショットを披露しました。もこもこのルームウエアを着ているプライベート感あふれる姿を見せています。

さらに「夜ご飯はラーメンでした!おいc」と、2枚目では夜食のラーメンを投稿。3、4枚目は愛犬のショットを公開しました。

Cocomiさんは俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女。幼い頃からヴァイオリンやフルートを始め、現在ではフルート奏者として活動。実妹のKoki,さんと共にモデルとしても活躍しています。
 


>次ページ:Cocomiさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、イケメンピアニストとデート?! お似合いツーショット公開!
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
木村拓哉、おじさん絵文字やめZ世代の流行“白のびっくりマーク”を多用。絵文字使いの変化に注目集まる
Koki,、姉・Cocomiの21歳誕生日を幼少期の仲良し変顔写真公開で祝福!「自慢のお姉ちゃん いつもありがとう」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」