滝沢カレン、モフモフ愛犬ショットにファン歓喜「わんこは天使」「みんなめっちゃくちゃ可愛い」

モデルでタレントの滝沢カレンさんが12月28日、自身のInstagramを更新。レオンベルガーの神社、バーニーズ・マウンテン・ドッグのテラ、トイ・プードルのマカロンの3匹と一緒に雑誌の企画に参加したことを報告しました。

モデルでタレントの滝沢カレンさんが12月28日、自身のInstagramを更新。レオンベルガーの神社、バーニーズ・マウンテン・ドッグのテラ、トイ・プードルのマカロンの3匹と一緒に雑誌の企画に参加したことを報告しました。
 

「とってもとっても楽しみにしていたこと」


滝沢さんは投稿で、「Oggi2月号が始まりました 私がとってもとっても楽しみにしていたことがあります。それは、大好きな私の家族、3匹の犬物語をOggiさんとセッションできたことです」とつづり、『Oggi 2月号』(小学館)に滝沢さんの愛犬が登場していることを報告しました。
 

続けて、超大型犬の神社についてのエピソードも披露。「目に見えたもの全てに遊び心を解放する大変怪獣らしい性格を持ち合わせている」「まだ1歳でありながら、50キロの体重で動いているので、そりゃ神社も、、"まだ赤ちゃんだ僕は"と思いながらも、身体が重いなあと感じながらの騒がしいを体験していると思います」と、まだまだパピーで遊びたい盛りの神社についてつづっています。
 

公開された写真は全部で5枚。1枚目と4枚目が神社のソロショット、2枚目がマカロン、3枚目がテラ、そして5枚目は『Oggi 2月号』に滝沢さんと3匹ワンコが登場したページを写したものです。みんな目がクリックリ! こんな目で見られちゃったら、胸キュンどころか離れられなくなってしまう……。
 

ファンからは、「可愛いお顔」「わんこは天使」「みんなめっちゃくちゃ可愛い」「大切な家族のご紹介、とても嬉しい」と、滝沢さんと愛犬の登場を喜ぶ声が上がっています。そのほか、「幸せ感が現れてますね」と“ワンコ生活”を満喫する滝沢さんが幸せそうに見えるという声も寄せられました。
 


滝沢さんは7月4日の投稿で、結婚を発表。投稿内で神社とテラは夫が飼っていた2匹であることを明かしています。この2匹の名前が「神社」と「テラ(寺?)」という絶妙なネーミングセンスだ! と、話題を呼んでいました。今はマカロンも加わって「三色団子みたいに違う我が家の愛する3匹たち」との生活を楽しんでいるようです。今後も滝沢さんのワンコ生活、ぜひ投稿してほしいですね!
 


>次ページ:滝沢さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
滝沢カレン、白石麻衣&ホラン千秋とフワちゃんの誕生日を祝福! 「すげぇ豪華メンバーや…」と反響の声
滝沢カレン、30歳の誕生日ですっぴんショット披露! 近藤春菜や佐藤栞里など芸能界からも祝福の声
滝沢カレン、鍛えられた腹筋で“健康美”を披露! 「カッコいいボディー!!!!」「ヘルシーで素敵です~」
ムツゴロウさん、約12年寄り添った愛犬との別れを告白「いつでもかわいかったルナ、ありがとう。忘れません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も