滝沢カレン、30歳の誕生日ですっぴんショット披露! 近藤春菜や佐藤栞里など芸能界からも祝福の声

モデルでタレントの滝沢カレンさんは5月13日、自身のInstagramを更新。同日迎えた30歳の誕生日にすっぴん写真を公開しました。コメント欄には、誕生日を祝福する声が多数寄せられています。

モデルでタレントの滝沢カレンさんは5月13日、自身のInstagramを更新。同日迎えた30歳の誕生日にすっぴん写真を公開しました。
 

近藤春菜さんや佐藤栞里さんなどが祝福


滝沢さんは「生まれて一番初めにもらった母親からの誕生日プレゼント、それが自分でした そんな自分を頂いてから今日で30年経ちました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。誕生日を喜ぶ姿の写真です。

壁には「HAPPY BIRTHDAY 30」と飾り付けがされ、机の上には誕生日ケーキやプレゼントなどが置かれています。とても幸せそうな空間です。3枚目のケーキを持つ滝沢さんはすっぴんのように見えます。飾らないその姿がとてもすてきです。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんからは「なんて素敵な文章 心からおめでとう 健康で、有意義な30歳を!」と、佐藤栞里さんからは「カレンちゃんお誕生日おめでとう!!今年もカレンちゃんが毎日笑顔でいられるように、幸せな毎日を過ごせるように、願っているね」とコメントが寄せられています。他にも朝比奈彩さんや若槻千夏さん、朝日奈央さんなど、芸能界から続々と祝福の声が届いています。

滝沢さんは、2008年にファッション誌『Seventeen』のモデルオーディションでグランプリに選ばれ、2011年まで専属モデルを務めました。その後も有名ファッション誌の専属モデルを務める傍ら、映画やドラマで俳優デビューを果たしたり、テレビ番組に出演したり、多方面で活躍。現在はファッション誌『Oggi』の専属モデルで、タレントとしても活動しています。


>次ページ:滝沢カレンさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
滝沢カレン、“聖子ちゃんカット”披露に「昭和ですね。素敵です」「一瞬誰かわかりませんでした!」と反響
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
ハリセンボン春菜の人望がすごい! 誕生日に有名人から多数祝福&1000件近くのコメント殺到
森高千里、53歳誕生日にミニスカ姿で圧巻の美脚披露! 「衰え知らないプロポーション」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応