吉岡里帆、大胆肩出しの美しすぎるドレス姿に絶賛の声「綺麗過ぎてキュンキュン」「なんてかわいい…」

俳優の吉岡里帆さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。肩を大胆に露出したドレス姿を公開しました。

俳優の吉岡里帆さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。肩を大胆に露出したドレス姿を公開しました。
 

「なんてかわいい…」


吉岡さんは「本日より"ガンニバル"配信スタート!2話一気に更新。全部喰べられる @disneyplusjp #ディズニープラス」とつづり、ドレス姿の写真を公開しました。吉岡さんは大胆に肩を露出した深緑色のドレスを着用しており、「Disney+」と書かれたチョコレートをかじっています。

コメントでは、「里帆ちゃん綺麗過ぎてキュンキュンなりました」「何ですか この美しいショットは」「なんてかわいい…」「吉岡里帆正気か、可愛過ぎじゃーーー」「この可愛さは、もっと好きになっちゃいます」など、吉岡さんのかわいらしい姿を絶賛する声が寄せられています。
 
吉岡さんは、ディズニー+で28日から配信されているオリジナル作品『ガンニバル』に出演中。5日には、「アジアの新作が大集合してのプレゼンとなりました 日本からは柳楽優弥さん、片山監督と"ガンニバル"の紹介をしてきました」とつづり、シンガポールで開催された『ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022』の様子を公開しました。


>次ページ:吉岡里穂さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

吉岡里帆、超ミニスカ衣装で美脚ショット! 柳楽優弥らと『ガンニバル』のプレゼンテーションステージに登壇
吉岡里帆、シンガポールで大胆肩出しドレス姿を披露! 「美しい通り越して神々しい」「気品溢れてます」
吉岡里帆、バスローブ姿の色っぽショット&プール満喫ショット披露! 「最強に可愛い」「プールの中に天使が」
吉岡里帆、水中濡れ髪やベッドシーンなど写真集先行カット公開! 「表紙がすでに最高」「眼が綺麗でドッキドキ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も