松井愛莉、「はげてるけど」幼少期のかわいすぎる写真とともに26歳を報告! 「笑顔が変わらなすぎる」

俳優でモデルの松井愛莉さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、26歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメント欄では「誕生日おめでとうございます」「小さい頃から可愛らしいですね」などの声が寄せられています。

俳優でモデルの松井愛莉さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、26歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「さらに笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように」


松井さんは26日に誕生日を迎え、「26歳 ついになってしまいました。沢山支えてくださった皆様に感謝です!!」とつづり、1枚の写真を投稿。「写真は弟から送られて来た中の1枚にしました。相変わらず、はげてるけどましなのでお許しを」と、白いパンツとトレーナーを着た幼少期の写真を公開しました。

さらに「クリスマスそして、誕生日も私は寝込みました。笑 来年は風邪を引かない年にしようと思います」と、クリスマスと誕生日当日は体調不良だったことをほのめかし、来年の意気込みをつづりました。

ファンからは「26歳のお誕生日おめでとうございます」「ご自愛ください」「さらに笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように!!」「笑顔が変わらなすぎる」「小さい時から可愛さハンパない」「この頃からいまのあいりんの面影ある!」「小さい頃から可愛らしいですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

松井さんは2009年、『nicola』(新潮社)のモデルオーディションでグランプリを獲得して、同年に専属モデルとしてデビュー。2014年に『Ray』(主婦の友)、2020年には『GINGER』(幻冬舎)の専属モデルに就任しました。26歳になった松井さんの活躍からも目が離せません。
 


>次ページ:松井愛莉さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
松井愛莉、シースルーワンピースで太もも披露! 「足元シースルーで色っぽい」「良く似合っててお洒落」
松井愛莉、美しすぎる横顔ショット公開! 「綺麗すぎやしませんか…?」「まつげなっっが!!髪もかわいい」
『silent』出演で話題の桜田ひより、幼少期のかわいすぎる写真公開で20歳の誕生日を報告!
桃月なしこ、“モノが違う”幼少期ショットに反響続々! 「爆誕した時から可愛すぎ」「小さい頃から美少女〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」