松井愛莉、スケスケのワンピースで太ももあらわに! 「足元シースルーで色っぽい」「良く似合っててお洒落」

俳優でモデルの松井愛莉さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったシースルーワンピース姿を披露しました。

俳優でモデルの松井愛莉さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったシースルーワンピース姿を披露しました。
 

「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」


松井さんはプラダ青山店の5階で開かれているサイモン・フジワラによる個展「Who the Baer」を訪問。「2022年10月15日から2023年1月30日まで プラダ青山店にて開催されます! 可愛いくまに隠されたメッセージを皆さんも体験しに行ってみてね!」と告知をして、5枚の写真を投稿しました。

松井さんはノースリーブのワンピース姿を披露。太ももから下がシースルーになっている個性的なデザインで、美脚があらわになっています。抜群のスタイルがよく分かる全身ショットなど5枚の写真で、個展を満喫する姿を公開しました。

ファンからは「いっぱい大好き」「とっても素敵です」「めっちゃ可愛いくて良く似合っててお洒落でめちゃめちゃ素敵です」「足元シースルーで色っぽい」など、称賛の声が多く寄せられました。

松井さんは2009年に、ファッション誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞したことをきっかけにモデルデビュー。2010年4月から2021年3月まではアイドルグループ・さくら学院のメンバーとして活動し、卒業後は俳優としても活躍の場を広げています。
 


>次ページ:松井愛莉さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
松井愛莉、美しすぎる横顔ショット公開! 「綺麗すぎやしませんか…?」「まつげなっっが!!髪もかわいい」
「女神降臨」松井愛莉、彼女感あふれる笑顔満点ショット披露! 「本当に美しくて輝いていて可愛いです」
松井愛莉、すけすけの大胆衣装で美脚を披露! 「股下3キロメートルぐらいあるんですか?」と驚く声も
「けしからん!」大政絢、美脚とへそ見せのスケスケコーデを披露! 「攻めすぎじゃないですか!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」