「女神降臨」松井愛莉、彼女感あふれる笑顔満点ショット披露! 「本当に美しくて輝いていて可愛いです」

俳優でモデルの松井愛莉さんは8月6日、自身のInstagramを更新。彼女感あふれる笑顔満点ショットを披露しました。コメントでは「やっぱりショートが夏らしくて似合うね!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でモデルの松井愛莉さんは8月6日、自身のInstagramを更新。彼女感あふれる笑顔満点ショットを披露しました。
 

「この笑顔で〜元気が出る」


松井さんはコーヒーとハートの絵文字と共に、2枚の写真を公開しました。おしゃれな雰囲気が漂うカフェの椅子に座り、両手で頬づえをついている姿です。黒のトップスからはスラリとした腕があらわになっています。満面の笑みがチャーミングですね。

コメントでは「本当に美しくて輝いていて可愛いです」「この笑顔で〜元気が出る」「やっぱりショートが夏らしくて似合うね!」「女神降臨」「かわいらしい笑顔がいいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

松井さんは、2009年にファッション誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞。同年10月号から同誌の専属モデルとしてデビューしました。2010年にはアイドルグループ「さくら学院」に加入し、2021年3月までメンバーとして活動。現在はモデルとしての活動に加え、俳優としてドラマ・映画への出演するなど、活躍の幅を広げています。



>次ページ:松井愛莉さんの美しい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
松井愛莉、すけすけの大胆衣装で美脚を披露! 「股下3キロメートルぐらいあるんですか?」と驚く声も
松井愛莉、FENDIのワンピース着用で美脚ショット披露! 「尋常じゃない美脚」「美し過ぎる」
足立梨花、ミニワンピ姿で“彼女感”あふれるデート風ショットを公開!「可愛いいが過ぎる」「理想のデート」
NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応