北川景子、高橋文哉と美男美女すぎるツーショット公開! 「最高の2ショット」「待ってました」

俳優の北川景子さんが、12月27日に自身のTwitterを更新。2023年1月に放送開始予定のドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)で共演する高橋文哉さんとのツーショットを公開しました。

俳優の北川景子さんが、12月27日に自身のTwitterを更新。2023年1月に放送開始予定のドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)で共演する高橋文哉さんとのツーショットを公開しました。
 

「大好きなおふたりのツーショはエモすぎます!」


北川さんは「ドラマ対抗、負けました。悔しいです」とつづり、1枚の写真を投稿。2022年12月26日に放送された『冬のドラマ対抗タイムリミットバトル ボカーン! 3時間スペシャル』(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開しました。

ドラマチームで出演した北川さんは「どのチームも素晴らしい頑張りでした 月9チームのチームワークの良さと、現場の楽しい雰囲気は伝わったと思います」と、番組を振り返りました。さらに「番組終了後にうちのエースと撮りました。 ミスターパーフェクト・真中信太郎くんです!」と、役名で高橋さんを紹介。おそろいのピンクのパーカーを着て、互いに指を差し合うツーショットを見せました。

ファンからは「北川さん、終始笑顔で本当に素敵でした」「最高の2ショット」「チームワークが良いので撮影も楽しそうだし、放送が楽しみ」「お二人ともお疲れ様でした」「景子さんと文哉くんの2ショット待ってました」「主演女優とミスターパーフェクトのツーショットありがとうございます」「大好きなお二人の写真嬉しいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

北川さんは同ドラマで月9初主演を務め、裁判官からロースクールに派遣された新米教員役を熱演。高橋さんは北川さんの教えるロースクールの2年生・真中信太郎役を務めます。ドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』は2023年1月9日放送開始予定。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:北川景子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山田裕貴、北川景子&高橋文哉らとの豪華4ショット公開! 「みんな美男美女」「いやー顔面が良すぎる……」
北川景子、美しすぎるジャケット姿のモデルショット披露! 「ほんとお綺麗です」「クールビューティー!」
山田裕貴、北川景子とのおちゃめな美男美女ショット公開! 「かっこよすぎだろ」「めっちゃ最高の組み合わせ」
「母のお顔ですね」北川景子、赤ちゃんをおんぶしたオフショット公開! 「美しい… 圧倒的に」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在