北川景子、美しすぎるジャケット姿のモデルショット披露! 「ほんとお綺麗です」「クールビューティー!」

俳優・北川景子さんの公式アカウントは、12月21日にTwitterを更新。美しすぎるジャケット姿を披露しました。コメントでは「景子ママ、カッコイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優・北川景子さんの公式アカウントは、12月21日にTwitterを更新。北川さんの美しすぎるジャケット姿を披露しました。
 

「クールビューティー!!!」


同アカウントは「VOCE2月号本日発売です。ぜひご覧ください」とつづり、北川さんの写真1枚を公開。キリっとした表情でグレーのジャケットを着こなす姿です。美しさと格好良さの両面を感じる、すてきなショットですね。

コメントでは「美しすぎる」「景子ママ、カッコイイ」「ほんとお綺麗です!!!!」「やっぱりキリッとした感じも似合って良いですね〜」「素敵すぎます」「クールビューティー!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『VOCE』2月号(講談社)では「大人の挑戦」をテーマに北川さんのロングインタビューを掲載。同誌公式サイトの連載コーナー「COVER BEAUTY」でもインタビューを公開中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:北川景子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「母のお顔ですね」北川景子、赤ちゃんをおんぶしたオフショット公開! 「美しい… 圧倒的に」と反響
北川景子の“やばたにえん”な萌え袖&ぶりっ子ポーズがかわいすぎると話題に! 「萌きゅんです」
イモトアヤコ、親友・北川景子とのツーショットに「え、景子ちゃんと顔のサイズしいて変わらんやん!すご」
北川景子、美しすぎるほぼ“すっぴん”姿を披露! 「むちゃくちゃ綺麗です」「一瞬広瀬すずと思った!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」