山田裕貴、北川景子&高橋文哉らとの豪華4ショット公開! 「みんな美男美女」「いやー顔面が良すぎる……」

俳優の山田裕貴さんは12月27日、自身のInstagramを更新。北川景子さん、高橋文哉さんなどとの4ショットを披露しました。コメントでは「とても仲良くて楽しげで、観ているこちらもとっても楽しめました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは12月27日、自身のInstagramを更新。北川景子さん、高橋文哉さんなどとの4ショットを披露しました。
 

「皆さん大変そうでしたけど観ていて楽しかったです」


山田さんは「昨日はよ 負けちゃったけど 一生懸命ガチで戦えて 楽しかった」とつづり、写真1枚を載せています。公開したのはドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)で共演する北川景子さん、高橋文哉さん、南沙良さんとの4ショット。26日19時から放送されたバラエティ番組『タイムリミットバトル ボカーン!』(フジテレビ系)に生出演した際の様子です。

続けて「あとパーカーの文字見づらくない?」とつづった山田さん。確かに、4人が着ているピンク色のパーカーに黄色の文字で書かれたドラマのタイトル名が読みにくくなっています。これに対しコメントでは「パーカーの文字見づらい、わたしも思ってたw」「確かに見づらい」と共感の声が相次ぎました。

また番組を視聴したファンからは「とても仲良くて楽しげで、観ているこちらもとっても楽しめました」「皆さん大変そうでしたけど観ていて楽しかったです」「みんな美男美女」「いやー顔面が良すぎる……顔面しか見えない…」と、称賛の声が多数上がっています。

『女神の教室~リーガル青春白書~』は、ロースクールのリアルな日常や教員と学生たちの成長を描くエンターテインメント作品。山田さんはロースクールの研究家教員・藍井仁を演じます。放送は2023年1月9日からスタートです。


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」の殿堂入りを報告! 感謝の文章に「心に響く言葉ですね」の声
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
「もしかしてドラケン?」山田裕貴、金髪姿の最新ショットを披露! 「似合いすぎ」「金髪かっこよ」
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も