山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」の殿堂入りを報告! 感謝の文章に「心に響く言葉ですね」の声

俳優の山田裕貴さんは12月15日、自身のInstagramを更新。「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りを果たしたと報告しました。コメントでは「裕貴くんのこういうコメントを見るだけで、ホントに嬉しい気持ちになります」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは12月15日、自身のInstagramを更新。「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りを果たしたと報告しました。
 

「2枚目の写真も、可愛くて好きですよ」


山田さんは「adult部門ですが殿堂入りしました。めっちゃくちゃカッコつけてて自分でも笑っちゃいます」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は椅子に座り、格好良くカメラを見つめているモデルショットです。まさに“イケメン”の雰囲気が漂っています。2枚目は笑顔の自撮りショットです。飾らない姿がすてきですね。

続けて「ですが、僕らの仕事はメイクさん @koba_jun333 スタイリストさん @akiyoshi_morita カメラマンさん、照明さんスタッフさんの力が無ければ2枚目の写真です ありがたいです 本当に感謝です」と、周りの人々へ感謝しました。「あいつただの国宝級だよなって言われないようにイケメン磨きじゃなくてお芝居を磨き続けます」ともつづっています。外見だけでなく、中身も格好いい山田さんです。

コメントでは、「裕貴くんのこういうコメントを見るだけで、ホントに嬉しい気持ちになります」「心に響く言葉ですね!」「最高にかっこいいです!!」「裕貴くんの言葉とても最高です」「顔もおまけに中身もイケメンだからこそ愛されてるんですよ」「2枚目の写真も、可愛くて好きですよ」と、称賛の声が多数上がっています。

山田さんは、ファッション雑誌『ViVi』(講談社)の恒例企画「国宝級イケメン2022年下半期」の「ADULT部門」で1位を獲得。上半期も1位に輝き、今回見事に殿堂入りを果たしました。2位はラッパーやシンガーソングライターとして活躍するSKY-HIさん、3位はSnow Manの渡辺翔太さんです。他にも、「NOW部門」と「NEXT部門」があるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「とっても色っぽい」松本まりか&山田裕貴、ぴったり抱き合う密着ショット! 「このコンビだいすき」
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
「廃人じゃねぇか」山田裕貴、ひげ面&ぼさぼさヘアのワイルドすぎる姿に「めっちゃかこいいやないか」の声
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応